第74回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2014年03月01日 12時10分36秒 
++どすはじけいわし++

今朝何故かめっちゃ眠くて起きるの遅れましたこんにちは(´・ω・)
初日夜にS釣れたのは気分的にかなりラクですね(*´ω`*)
今日はちょっとやることもあるので
少し釣り時間が減ってしまいますが大丈夫そうです!


■1日6時更新
春夜鯉:1位(S)
ドスはじけイワシ:23位(B)

■1日12時更新
春夜鯉:1位(S)
ドスはじけイワシ:26位(B)


てことで春夜鯉は1位(`・ω・´)このままだと良いな!
ドスはじけイワシは今日も挑戦してますが
小さいのばかりで全然更新できません(´・ω・)
Aランクすら釣れないとかどうなってるんだ…。
でもまだまだ更新できるサイズなので頑張れるはず!
S釣れないかなぁ(*´ω`*)


↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


ドスはじけイワシはEXクエで釣ってるのですが
神クエすぎてやばいですね…!
非EXだと避けてた魚だったのででかいの釣りたいと思います!







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第74回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第74回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |