強化&素材集め mhf
 2012年10月29日 10時42分33秒 
++FとFX++

『なんか《はい》にしちゃったんだけど何やったかわかる?』
と朝からオカンに携帯見せられたけどわかるわけないよね、おはよう。
毎度のことながらオカンの携帯説明が糞めんどいヽ('A`)ノ
なんでわからんことを《はい》にするんだよ…。
結局わからんので放置だけど、カーチャン日本語読めんのかと(´・ω・)全くもぅ


昨日は覇種防具をちょっくら強化してみました。
いままで生産段階で放置していたのですが
素材も集まってきたし思い切って強化(`・ω・´)
いずれ使うであろうブリッツ胴とワダツミ腰(&腕)は強化済みなので良いとして
今は新しく作ったオディバ2部位とウィンド1部位!
最初は通常の強化なので特に問題はなく強化。
しかしお金がどんどん無くなっていくのが痛いね(・ω・`)
F.5になってから相当お金が減ってしまって
昨日は久々にモンス素材を売ったりもしてしまったw

オディバ2部位、ウィンド1部位を強化できるところまで強化してから
ウィンドFの強化を優先したかったのでゲリョス変種に行きました。
他に欲しい人いないか声をかけ、せっとんと姫、たまちゃんと行ったお。
せっとんは人が居なかったから手伝いに来てくれたみたい(*´ω`*)

『今日は諦めよう』が恒例になりつつありますが
昨日は割と早めに石頭げっと(`・ω・´)
さっそく止まっていた強化の続き、無事にウィンドFレベル7到達!

次は姫とマサムネくんと下位クシャへ。
オディバの分は終わってたけど、ウィンドFXにするときに必要だった(・ω・`)
目的が一致したので頑張りました。
そうそう、覇種防具用の素材集めで『下位と上位間違ってたー』系をよく聞きますw
自分もウッカリやってしまいそうになるので気を付けないとね…。

途中でこおみいさんがヒプ奇種の素材集めに行きたいとのこと。
久々に声をかけられたのでクシャやってたメンバーと行くことにしました!
気合い入れて行くと、こおみいさんが一発ツモ
もう終わってしまったじゃないか(´・ω・`)
せっかく同じランドに来てくれたので、下位クシャを誘ってみました。
そこでまたこおみいさんがツモ、なんと強運の持ち主なのだ…。

昨日は結構みんな素材出たみたいで良かったです!
ただ最近調子良かったたまちゃんが不調だった模様w
方言で荒げておりました!



↓よろしければポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


今月は三名も団員が増えたんで、公式での募集は一旦下げることにしました。
実は体験入団予定の方がもう一人いらっしゃるので
しばらくは今のメンバーで交流を深めていきたいなと思ってます!
団員のみんなも何かあったら遠慮なく私に意見をぶつけるように!(`・ω・´)っ●







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<酒宴 mhf | メイン | 続・素材集め mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |