第74回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2014年03月02日 00時10分08秒 
++ふぉおお++

二日目終了、魔の日曜日が到来です(`・ω・´)
今日のドスはじけイワシを釣っていた成果行きます!


第74回途中経過春夜鯉

第74回途中経過ドスはじけイワシ



■2日0時更新
春夜鯉:1位(S)
ドスはじけイワシ:1位(S)
サシミウオ:110位(B)
片手剣128位(C)


なんとドスはじけイワシもS降臨+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
Bランクからサイズ更新できなくてションボリしてたら
50㎝台飛び越えて一気にSランク釣れましたw
Sが二種なんてかなり久しぶりで嬉しいです!
もしかすると落ちるかもなので記念にSSうpっておきますw
このまま両方1位だったらヤバイですね(((*´ω`*)))

てことで、いまはサシミウオ釣ってます。
こちらはまだランクBですが、まだ頑張れる(`・ω・´)
おっきいの釣れると良いな~。

0時更新待ちで個人も一回だけクリアしてみました。
思ったより早くクリアできたよ(*´ω`*)
しかしながら恒例のCランク
また時間あったらやってみたいと思いますw



↓よろしければポチっとお願いします(*´ω`*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


団韋駄天は新メンバーが加入して楽しそうです。
楽しんでやって欲しいな~(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第74回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第74回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |