第74回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2014年03月02日 13時10分49秒 
++最終日!++

道路の雪がかなり無くなりましたこんにちは!
今回最後の途中経過となります(`・ω・´)
明日は仕事なのであと10時間ちょいです。



■2日6時更新
春夜鯉:1位(S)
ドスはじけイワシ:1位(S)
サシミウオ:120位(B)
片手剣144位(C)

■2日12時更新
春夜鯉:1位(S)
ドスはじけイワシ:1位(S)
サシミウオ:104位(B)
片手剣151位(C)


てことで、春夜鯉とドスはじけイワシは1位据え置き!
このまま最後まで行けると良いなー行けるよね大丈夫だよね(((( ;゚Д゚)))
今日もサシミウオ釣ってますがイマイチです。
6時更新のあとに少しサイズ更新して
12時更新のあとに恐らくAランクであろうサイズを釣ったので
実際は100位内には入ってると思われます。
しかしながら多分前代未聞の三種Sわんちゃん!
頑張りたいと思います(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いします(=゚ω゚=)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日すごい報告できるといいなー
1日1Sおねがいします






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(2) | ▲ top
<<第74回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第74回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント
--
初めまして♪
MHFアンテナから飛んできました☆
お魚2種類1位ってすごいですね!!
以前は、結構釣っていましたが100位に入るのも苦労していました><。
このまま1位いくといいですね♪また遊びにきます~^^
2014/03/02 23:42  | URL | プップ #-[ 編集] |  ▲ top

-始めまして~!-
◇プップさん

御訪問ありがとうございます!
2種1位、初めてあんなに維持したのですが
残念ながら一つ落ちてしまいました><
でも十分良い結果なので嬉しいです!
1位と2位のままだと良いな(*´ω`*)
コメントありがとうございました~!
2014/03/03 21:45  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |