第74回巨大魚杯~終了~ mhf
 2014年03月03日 21時37分25秒 
第74回公式狩猟大会~終了~


++だぶる!++

巨大魚杯は通常開催(金~月)で月曜日休むくらいが丁度良い
ねこですコンバンハ!
しかしながら今の職場はあまり休めない(有給的に)なので
しばらくは完走できないんだろうな~(´・ω・)

とりあえず釣果いってみましょう!


第74回春夜鯉最終暫定順位

第74回巨大魚杯春夜鯉最大サイズ

春夜鯉:55.03㎝(S)3日6時最終暫定2位



第74回ドスはじけイワシ最終暫定順位

第74回巨大魚杯ドスはじけイワシ最大サイズ

ドスはじけイワシ:60.03㎝(S)3日6時最終暫定1位


第74回サシミウオ最終暫定順位

第74回巨大魚杯サシミウオ最大サイズ

サシミウオ:23.95㎝(A)3日6時最終暫定48位


第74回巨大魚杯集計-小




春夜鯉:15匹
ドスはじけイワシ:243匹
サシミウオ:878匹
お魚合計:1136匹
釣り時間:17時間49分


今まで釣った数:60046匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/3532(0.028%)
総釣り時間:1159時間35分(第43回除く)



と、いうことで!久々のS、しかも二種達成+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
このまま行くと金銀トロフィーげっとですね(*´ω`*)
春夜鯉が0時更新で2位に落ちてしまったのが残念ですが
55.03㎝という、かなりギリギリSランクだったので
想定の範囲内です。残念ですけど(´;ω;`)
しかしながら春夜鯉は今まで全敗してたのでリベンジできたのと
ドスはじけイワシも初入賞できたので本当に嬉しいです(*´ω`*)
これで目標の一つである『全種TOP10入り』に近付きました!
本当の結果は来週発表なのでちょっと気は早いですが
テンション上がりますこれはヽ('A`)ノ

最後に釣ってたサシミウオは残念ながらTOP10入りならず。
でもラスト釣りでサイズ更新できたし
Sが二つ、しかも二大会連続複数入賞とか上出来です(*´ω`*)
今回は満足な結果でした!
けどもうちょっとサシミウオ釣りたかったな(´・ω・)

と言いつつ釣り時間は前回に続き少なめヽ('A`)ノ
どうも最近日曜あたり集中力が持ちません。
眠気も襲ってきてお昼寝してしまいます…。

釣った数はついに6万匹突破w
あほじゃね(^ω^)




さて、新メンバーこしさんを迎えての団韋駄天はと言いますと…


第74回団韋駄天最終暫定順位

団韋駄天:0'57"73(S)3日6時最終暫定2位

てことで、放置して寝て起きたときにチャットログを見てみたら
みんな遅くまでかなり頑張っていたご様子
0ラス目指して頑張ってたので、タイム出せて良かった(*´ω`*)
しかし残念ながら2位(´;ω;`)
順位見る前にチャットログ見たので、1位と期待して確認したら
ほんともう悔しかったですね(´;ω;`)
みんな本当におつかれさま&ありがとう~!
こしさんも楽しそうに参加していたので嬉しかったです(*´ω`*)

動画は見たいのでうp期待w



最後に残念な個人(`・ω・´)


第74回片手剣最終暫定順位

第74回片手剣タイム


結局一回しかできませんでした(´・ω・)
いつも『早くS釣れたら個人やる!』と思ってたけど
最近お魚三種入賞する人がチラホラいるので気が抜けないヽ('A`)ノ
他の人ができてるの見ると自分も三種いけんじゃね^q^
とか思っちゃうってのもあるw
まぁ今回はティガだったからあまりやれる気がしなかった!
次回はせめて100位に入れるように出来るヤツだと良いなw



↓よろしければポチっとお願いします(*´ω`*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


次の大会はいつですかね
最速だと三連休とか恐ろしいものになるのですががが

最後になりましたが公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れ様でした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<スキル上げ p&d | メイン | 第74回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |