スキル上げ p&d
 2014年03月08日 00時24分58秒 
++けりひめコラボ!++

ガチャプレゼントでプレゼントBOX二つげっと(*´ω`*)コンバンハ!

昨日までケリ姫コラボが来ていたので
ティアマットさんとプレシオスさんのスキル上げ頑張りました!
メインはティアマットさんなので、プレシオスはついでw
ケリ姫コラボでティアマットさんのスキル上げができることに気付いてからは
出来る限り頑張ってました(`・ω・´)
もちろんスキルレベルは1でした。
で、どうなったかと言いますと


Screenshot_2014-03-07-23-38-30.png

レベル9になりました(*´ω`*)
ギョロリ40は合成したのですが、どうなんでしょうコレw
なぜティアマットさんのスキルを上げたかったかというと


Screenshot_2014-03-06-20-03-24.png

このためだったり(*´ω`*)
この前友情ガチャでエンジェリットをげっとして
全ドロップを回復ドロップに変えられることを知り
それをヴァンパイアで闇に変えれる!
ってことで、ヘルブレス使えば強そうだなーと思って頑張りましたw
エンジェリットは23ターンだったので
今回はその辺までスキル上げるのが目標でした。
22ターンまで上げられたので良い感じです(*´ω`*)

非課金勢なのでティアマットさんはかなりのお気に入り!
本当は闇闇に進化させたいんだけど
超つよいドラゴンフルーツが一個足りない(´・ω・)
今きてる友情ガチャでげっとしたいんだけどなぁ…。


今は毎日魔法石もらえてますね(*´ω`*)
ガチャ用に貯めておきたいけどBOX拡張に使ってます(´;ω;`)
エヴァコラボももうちょっとやりたいし頑張ろうかなー!

ちなみに昨日ランクが100になりました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
ケリ姫頑張ってたら上がってたw








関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(2) | ▲ top
<<第74回公式狩猟大会・第70回狩人祭結果 mhf | メイン | 第74回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント
--
はじめまして
いつもブログ拝見しています、私もMHFG(最近はデイリーのみでさっぱりです)しながらのパズドラしてます。
パズドラは暇つぶしに楽しんでいます^^
2014/03/18 08:01  | URL | はるっぴ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇はるっぴさん

はじめまして!いつも御訪問ありがとうございます(*´ω`*)
最近また更新頻度低くて申し訳ないです><
パズドラは手軽に遊べるので結構やってますw
明後日から巨大魚杯が始まるので
途中経過みてやってくださいね!

コメントありがとうございました~!
2014/03/18 22:12  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |