第74回公式狩猟大会・第70回狩人祭結果 mhf
 2014年03月12日 21時46分19秒 
++銀銅!++
最近お疲れ気味で更新ペースがダメダメですこんばんは(・ω・`)
ブログ書きたいとは思うのですが、なかなか書くに至りません。
今日は公式狩猟大会の結果発表があったので頑張ります(`・ω・´)



第74回巨大魚杯春夜鯉結果

第74回巨大魚杯ドスはじけイワシ結果

第74回巨大魚杯サシミウオ結果


というワケで、春夜鯉とドスはじけイワシが3位と2位でした!
両方とも最終暫定から1つ落ちちゃってたけど想定内(´;ω;`)ブワッ
トロフィー銀と銅はもらえたので良かったです(*´ω`*)
銅はすごく久しぶり!バランス的に欲しかったので、その点では満足w
金は逃しましたが、これで金5、銀6、銅4、合計15個になりました!
次回金1銅2獲れたら良いな(ぉ
てかいつの間に銀が金を抜いていたんだw

今回の大会で初入賞のお魚(春夜鯉、ドスはじけイワシ)があったので
TOP10未達成のお魚は
キレアジ、はじけイワシ、カクサンデメキン、ドスキレアジ、
ドスアロワナ、ドス大食いマグロ、ソゲキス、コンサバ
の8種となりました(`・ω・´)
全制覇にまた一歩近付けたので、これからも頑張ります!



団韋駄天!

第74回団韋駄天結果


最終暫定と変わらず2位でした!
後述しますが、のりさんとたこすぴーは
今回は個人よりも団韋駄天を楽しんでいたご様子でした(*´ω`*)
移籍後初参加のこしさんも一緒に白熱してましたからね!
1位を狙ってて残念ながら2位だったけど
みんなおめでとう~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
今度は1位獲れますように!



さてさて、今回の個人韋駄天!
まずは一気に~!



第74回大剣韋駄天結果

第74回ハンマー韋駄天結果

第74回笛韋駄天結果

第74回ライト韋駄天結果

第74回ヘビィ韋駄天結果

第74回弓韋駄天結果

第74回片手剣韋駄天結果



まずは複数入賞ゆーくん!
ハンマー5位、笛3位、ヘビィ4位、ライト5位
銅1計4部門入賞おめでとう~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
今回はイマイチと言ってましたが、さすがの一言。
笛は4連続ソードですね(*´ω`*)スゴイ!
そして相変わらずの遠距離二部門
敵は同じ団に居る…!
また次回も頑張ってね!応援してるお~!


たまちゃんとおりばーさんはライトとヘビィで複数入賞!
おりばーさんはW2位!たまちゃんはライト4位、ヘビィ7位おめでとう~!
そして移籍後初参加こしさんがライト3位、おめでとうございます!
何度も書いてますが遠距離部門は団内争いが激しいです。
だからこそ
抜いて抜かれてまた抜いて、の繰り返しで
みんな頑張れるんだろうな~って思ってます(*´ω`*)
普通にみんな負けず嫌いw
今回はライト1~4位独占を期待していたのですが
1位の方はさすがですねw
また次回も団内争いを楽しみにしてます!みんな応援してるお(*´ω`*)


太刀神しるびあさんは今回は大剣で7位でした!おめでとです(*´ω`*)
以前も大剣で何度か入賞しておりましたが、やっぱりすごいなぁ。
大剣しるびあさんと一緒にクエに行ったことないので
今度行ってみたいなぁ
太刀も双剣もすごかったから大剣もすごいに違いないw
次回も応援してます!


そしてせっとんが弓で6位!!おめでとう~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
ほんとマジですごい!覚醒せっとんです!!
来月でウチに入団して二年になるのですが
この二年近くの間でほんとすごい人になりました。
これからも連勝記録伸ばせると良いな(*´ω`*)応援してるお!!


のりさんとたこすぴーは残念ながら10位圏外(´;ω;`)
その分団韋駄天で大活躍してくれました!
たまちゃんこしさんのライトプロのお二人にも感謝(*´ω`*)
団も個人も、楽しめるのが一番です。
また次回も頑張ろうね!



ちなみにnekoの片手剣は気にしないでくださいこれがだんちょうだ

†戦国乙女†の成績
個人11、団1、魚2、計14入賞でした(*´ω`*)




祭りの結果~


祭結果20140312

猟団入魂数20140312

団員別最終入魂数140312




なんと勝った
勝率悪いウチの団が連勝とかヤバイ

入魂上位陣、いつもありがとう&おつかれさま(*´ω`*)
次はいつ勝てるかわからないから勝ちクエやっといてねww




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次回開催は3月20日もくようびだ!
予想通り最速&3連休大会だ!!!1
てことで明日はもう種目発表ですね(´・ω・)
装備自由だけは絶対に来るなよ…







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<元気です!お魚増やした! mhf | メイン | スキル上げ p&d>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |