元気です!お魚増やした! mhf
 2014年03月18日 22時52分21秒 
mhf_20140315ねこぎゃらりー

++15個!++

久しぶりの更新になってしまったこんばんはヽ('A`)ノ
毎日モンハンやってるんですよ、これでも(´・ω・)
むしろここ数日は素材集めのヤル気が出てまして
珠グレン結構行ってるし日曜は朝から珠バル行ったり
あとはソロでG級HCドドとかババとか行ったり!
日曜日なんか弓プロBさんと遊んだりもしたのです(*´ω`*)
そのあと恒例の目痛と頭痛と気持ち悪さで昼から夕方まで寝てましたが(´・ω・)

とまぁ割とヤル気と元気はあるのですが
ブログの更新ができてません(´;ω;`)
少しでも良いから毎日更新…と思ってたんだけどなぁ
またちょっと頑張りたいですね!


TOP画像は今のギャラリーです(*´ω`*)
おさかなトロフィー15個になったよ!
開放してますのでよろしければ見に来て下さいね~!



>そいねこ


うなぎと添い寝ができるようになったのでやってみたけど
なんか思ってたのと違ったw
多分もうやらんだろうなコレ(´・ω・)



あ、あとラスタ借りてくれる方をあと1名募集しております!
前も載せたけど

ラスタ装備20140218


こんな感じですw
女神つけた方が良いとかアイテム要らんとかあるっぽいですが
このラスタでも良ければブログにコメントか
ゲーム内にてショートメールお願いします!
【キャラ名】neko
【ID】ZJ4CJE
ショートメールや個チャの場合はnekoさん結構多いので
ID検索でお願いします(*´ω`*)


↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


ちなみにアスールイベはまだやってませんw
大会終わったらやろうかなーと思ってます(`・ω・´)



日曜日に一緒に遊んだBさんのステキ動画!









関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<明日から釣る(`・ω・´) mhf | メイン | 第74回公式狩猟大会・第70回狩人祭結果 mhf>>
コメント
--
おはようございます
返事ありがとうございます^^
ブログ大変ですが頑張って下さい!今度トロフィー拝見しに訪問してみようかしら・・・
2014/03/19 07:31  | URL | はるっぴ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇はるっぴさん

また頑張ろうと思った次の日の今日からすでに元気がないでござる(´・ω:;.:...
応援ありがとです!
ギャラリーは遠慮なくどうぞ(*´ω`*)ノ
2014/03/19 21:54  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |