明日から釣る(`・ω・´) mhf
 2014年03月19日 22時07分23秒 
++そげきっす!++

最近とっても眠いですこんばんは!
夜はこの時間すでにネムネムなのです(´・ω・)
春だからかしら!


明日から巨大魚杯です!
今回はソゲキスを釣りますよ~(`・ω・´)
しかしながらソゲキスは過去2大会中2敗の全敗
三度目の正直か、二度あることは三度あるのか…!
今日は寝る前に釣りの準備しないとな~。


今日からまたなんかいろいろイベント来ましたね。
いまはちょっとゼル行って右下のなんかいくつかゲットしました。
一回だけくじしたけど粉塵だったかなw
明日からSが釣れるように運気ためておきたい(キリッ

週末のイベント関係は私の中で最初から無いことになってるので
とにかくソゲキスに勝ちたいですね!



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



予告


おりばーさんとたまちゃんがダイスで1と99出してて凄かった







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第75回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 元気です!お魚増やした! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |