第75回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2014年03月21日 00時29分50秒 
++団天?++

始まりました公式狩猟大会!
仕事から帰宅後、ごはんとお風呂済ませていざソゲキス(`・ω・´)
と思ったのもつかの間
イマイチやる気が出なくて気付けば団韋駄天やってました(*´ω`*)
今回も恐ろしいですね(´・ω・)このメンバーに囲まれてってのがw

では途中経過でも


■21日0時更新
ソゲキス:20位(C)
ドスアロワナ:68位(B)
団韋駄天:3位(S)


こんなありさま(*´ω`*)
ドスアロワナはソゲキス釣るときの掃除程度にしか釣ってない感じです。
ヤツら例によって邪魔なんだよo(`ω´*)o
ソゲキスの釣り場は個人的に嫌いなのでどこまで頑張れるかですね。
目も疲れるし今回はほんと自信ありません(´・ω・)
明日からお休みなので頑張りたいと思います。



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


なんとかヤル気出さないとな






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第75回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 明日から釣る(`・ω・´) mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |