fc2ブログ
第75回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2014年03月21日 12時01分57秒 
++だめな予感!++

起きたらお外が白かったですこんにちは!
疲れがたまってたので今日は少し長めにゴロゴロしてました。
で、二回ほど45ラスタ釣りしてきたのですが…!



■21日6時更新
ソゲキス:32位(C)
ドスアロワナ:101位(B)
団韋駄天:2位(S)

■21日12時更新
ソゲキス:11位(C)
ドスアロワナ:121位(B)
団韋駄天:2位(S)


てことで、0時以降にタイム少しだけ更新した団が2位
午前中少しだけ更新したソゲキスが11位に上がってました。
が、ソゲキスはCから抜け出せませんね^q^
三度目のソゲキス
今回こそTOP10入りしたいと思う反面
この釣り場はマジでキライなので集中力が持ちません(´・ω・)
早めにおっきいの釣りたいなぁ



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


あと個人も少し行ってみたいです!
片手剣やっちゃうぞー(「・ω・)「







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第75回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第75回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |