第75回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2014年03月22日 00時09分22秒 
++(`・ω・´)++

土曜日突入!まだ丸二日もあるぜこんばんは(`・ω・´)
やはり釣り場が目に負担かかるんで長時間続けて釣るのは難しいです。
てことで午後からは個人韋駄天や団韋駄天もやってました!



■22日0時更新
ソゲキス:7位(A)
ドスアロワナ:147位(A)
片手剣:50位(D)
弓:106位(C)
団韋駄天:2位(S)


ソゲキスはサイズ更新できてAランクになれましたw
1ケタ順位ですがまだまだなサイズ
というか前回のサイズも超えてないのでダメですね(´・ω・)
とりあえず自己記録更新を目標に頑張ります。

個人は初見3乙したものの、片手剣二回目でクリア(*´ω`*)
弓はHCラージャンに一番担いでた武器種なので
クリアはまぁできましたw
片手よりタイム遅かったら秘伝売却レベルと思ってたけど
辛うじて弓のほうが早かったです(´・ω:;.:...

釣り場がキツかったので団をお誘いw
で、タイム更新できたのですが順位は据え置きでした。


まだ土日あります。なんとかサイズ更新したいですね(`・ω・´)


↓よろしければポチっとお願いします(「・ω・)「

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


あの釣り場なんであんなに目が痛くなるのー><






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第75回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第75回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |