酒宴 mhf
 2012年10月30日 11時58分49秒 
++ハロウィン++

なんか異常に眠かったので寝てました(・ω・`)
寒くなってきたし微妙に体調がイマイチなのかもしれないな…。

昨日はすっかり忘れていたハロウィンイベントやりました!
最近のイベントは武器の強化先追加が多かったですが
今回のはソレが無く、防具2部位のみの追加みたいだね。
なので三種あるクエのうち、行くのは『酒宴』だけで良さ気。

さっそく団のみんなとチャチャブーフェイクをかぶり出発(`・ω・´)
いつものように無言でHELP出してたら
同じランドにいたこたさんのフレさんが手伝って下さりそうになり
紛らわしいことして申し訳なかったです(´;ω;`)

クエはチャチャブー倒して酒を剥ぎ取って納品する簡単な内容。
サブが黄金芋酒2個、メインがホピ酒3個
アイテム持ち込み不可なので毎回チャチャブー倒さないとダメなのね(・ω・`)


ハロウィン2012



奇面族の文具と奇面族の本が新素材
必要数は20個ずつの上に確定で出るワケではない…。
結構面倒だね!(`・ω・´)
全員が20個ずつ集まるまでがんばりましたw


その後は31蒼ヒプのHC素材集めへ。
太刀のSRがもう少しで200になるところだったので
ド下手な太刀で頑張ってみましたが
昨日も『今日は諦めます』でした(´・ω:;.:...

しかしながら!


太刀SR200



デイリードドで太刀SR200到達+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
ということで、新たな秘伝書を取得するときが来た…!
残っていたのは大剣、ハンマー、ガンス、ヘビィ
ううう、どれも普段全く担がない苦手な武器ばかり(´;ω;`)


ハンマーSR取得



苦手だし超下手だけど割と好きな部類のハンマーにしました(*´ω`*)
寝ようと思ってたけど新SR取れたのが少し嬉しかったので
推薦状持ってゆとりドスランポッポ数戦行きましたw
あっという間にSR11、推薦状すげぇわね(´・ω・)
いつもは最初罠師とカジキ納品である程度上げてたけど
今は推薦状ばら撒きされてるし、しばらく推薦状持参で
ポイントボーナス消化したいと思います(`・ω・´)



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



残り三つかぁ。
自分の残念ペースでやってたらGまで全SR取得間に合うか微妙ですねw

あと昨日は剛猫も10回くらい挑戦しました!
鍋で煮込んで大好物で生産したのだけど、この程度では当たりませんな。
こたさんやこたさんのフレさんは1500回以上やって
ようやく★大当たり出したとのことだったので
それくらいは覚悟して毎日少しずつやってみようかな(*´ω`*)









関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<蒼ヒプと蒼クック mhf | メイン | 強化&素材集め mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |