第75回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2014年03月22日 12時18分50秒 
++(´・ω・)++

起きたら寒かったですこんにちは!
しかも朝から給油しました(((´・ω・)))ブルブル
それからソゲキス釣ってますがサイズ更新できません。



■22日6時更新
ソゲキス:9位(A)
ドスアロワナ:156位(A)
片手剣:54位(D)
弓:116位(C)
団韋駄天:2位(S)


■22日12時更新
ソゲキス:10位(A)
ドスアロワナ:161位(A)
片手剣:55位(D)
弓:121位(C)
団韋駄天:2位(S)


ソゲキス釣る人が増えてきたのかなw
今回は結構余裕ありそうと思ったけど、これくらいのだとまだまだですね。
昨日まで昼のクエで釣ってましたが、今日は夜のクエにしたら
昼より夜のほうが目がマシなので頑張れそうですw
例によってドスアロワナ爆発しろって思ってます

片手剣は参加者めっちゃ少なそうですねww
このまま100位には残れると良いな



↓よろしければポチっとお願いします(「・ω・)「

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ご飯食べたら本気出す(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第75回巨大魚杯途中経過その5 mhf | メイン | 第75回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |