第75回巨大魚杯途中経過その5 mhf
 2014年03月23日 00時24分59秒 
++neko一閃!++

まだ明日ある…こんばんは(ヽ´ω`)
今日は全然サイズ更新できなくてキツかったですね。
まあ1~2日更新出来ないとかよくあること(´;ω;`)
ただ今日は釣りに複数人で行くという
nekoにとって超珍しいことをしてましたw
明日も御一緒するかもなので、ドキドキですね(*´ω`*)


■23日0時更新
ソゲキス:15位(A)
ドスアロワナ:219位(A)
片手剣:65位(D)
弓:140位(C)
団韋駄天:2位(S)


てことで、更新なしなので順位は下がってるだけですね!
個人も団も今日はやりませんでした。
団は明日とかやるのかな?呼ばれたら頑張ります(`・ω・´)

今日御一緒した方は韋駄天ランカーのお方なのですが
釣りも強くてヤバイですw
SSもおkもらったのですが、韋駄天の武器とか担いでたので
最終日の記事にてうpします!どんな方かはお楽しみに(*´ω`*)




↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング




釣り画像はないのでコチラをうpしますね

たこすぴーご乱心



いきなりこんな個チャきたよ
たこすぴーご乱心
まずおちつけ(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第75回巨大魚杯途中経過その6 mhf | メイン | 第75回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |