第75回公式狩猟大会~終了~ mhf
 2014年03月24日 21時31分32秒 
第75回公式狩猟大会~終了~


++土壇場エース一閃(`・ω・´)++
公式狩猟大会お疲れ様でしたーヽ('A`)ノ
まずは結果一気に~!


第75回巨大魚杯ソゲキス最大サイズ

第75回ソゲキス最終暫定順位

ソゲキス:24.93㎝(A)24日6時最終暫定2位


第75回巨大魚杯ドスアロワナ最大サイズ

第75回ドスアロワナ最終暫定順位

ドスアロワナ:79.00㎝(A)24日6時最終暫定324位


第75回巨大魚杯集計-小




ソゲキス:1060匹
ドスアロワナ:88匹
お魚合計:1148匹
釣り時間:24時間29分


今まで釣った数:61194匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/3600(0.028%)
総釣り時間:1184時間04分(第43回除く)




はい!というワケで、ソゲキスなんとか最終暫定2位となりました(´;ω;`)
今回は『更新できないつまんない釣り』の回でした。
20日昼過ぎから24日0時過ぎまでサイズ更新全く無かったですからねw
こんな長時間更新できなかったのは久々でした。
本来ならば最終日は0時更新見て終了だったのですが
団韋駄天が盛り上がってるみんなを見ていたら
最後の悪あがきをしようと思って行ったらサイズ更新(´;ω;`)
しかも結構Sに近いサイズだったので、TOP10は行けたかな
と期待していたのですが、まさかの2位!
このままフィニッシュできたかはわかりませんが
最悪3位の銅でも欲しいななんて欲が…(*´ω`*)

で、途中経過で書いていた、ランカーさんとのデートですが…





韋駄天ランカーのあまみ一閃さん(*´ω`*)
今回の大会中に一緒に釣りに行かないかとお誘いされたので
nekoにしては超珍しく複数人での釣りに行ってみましたw
そしてそのあまみんが一緒に行ったクエでソゲキスのSを釣り上げてました!
その動画に一緒に映ってたのでうp!
いやー、S釣ったときの感動は釣った人にしかわからないですからね
その瞬間をおさめた動画も珍しいですし感動のおすそ分けですね(*´ω`*)
Sは26㎝っていう情報が多かったのですが、実際は25㎝だったようです。
(26って教えてたせいで時間を無駄にさせてしまい申し訳ないです;;)
あまみんのお陰でSが確定したのでありがたいですね!
そして本当におめでとうございます(*´ω`*)
私も最後に2位釣れて良かったです。
あのままだったらビミョーな空気になってしまう恐れもありましたからねww
あまみんとワンツー獲れてることを願って結果を待つことにします。
ソードとトロフィー両方所持してるのってほんと羨ましいです><
たまちゃんと休止中のぽめさんもですが
私には韋駄天のソードは絶対に無理なので夢のまた夢ですねぇ(*´ω`*)

今回はSが釣れなかったのでneko的Sランク確率は下がってしまいました。
釣った時間は久しぶりに24時間オーバーw
累積時間を見るとほんとなにしてんだろー頭悪いと思いますが
次回もまた頑張りたいと思います(`・ω・´)
一応連続入賞記録も続きますし、頑張ったneko!!



さてさてお次は団韋駄天
と行きたいところですが、次の記事にて書かせていただきます!

てことで一回ずつクリアした個人の糞記録でも


第75回片手剣タイム

第75回片手剣最終暫定順位


第75回弓タイム

第75回弓最終暫定順位



Dランクでこの順位わぁい
以前のドラだかベルよりは全然マシでしたがラージャン怖いw
とりあえず片手剣100位残ってると良いなヽ('A`)ノ



最後にオマケSS!


釣り一閃!


釣竿を投げ入れるその姿は釣り一閃って感じでした!
動きとか見ててもすっかり釣り師さんでしたよ(*´ω`*)
強敵現るって感じでしたw


べじーた


大会中の一こま(*´ω`*)
ドラゴンボール放映に合わせてラージャンとか狙ってたのかコレは





↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


次の記事は団韋駄天動画と少しコメント書く感じにします!







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(2) | ▲ top
<<第75回猟団対抗韋駄天杯【特異】みんなで黒鎧竜1鯖最終暫定1位 mhf | メイン | 第75回巨大魚杯途中経過その6 mhf>>
コメント
-おつかれです(*^^*)-
狩猟大会おつかれさまでした!
知り合って間もないというのに、無理なお願いしてしまってすみませんでした(>_<)
ただただねこぽんの優しさに感激です!
一緒に釣りがてきて参考になったのはもちろんですが、とにかく楽しめました^^

しかし最後の1クエで釣り上げるとはなんという運の持ち主か!w
1-2フィニッシュに期待できそうですね!!
ねこぽんなら韋駄天でもソード取れると思うので挑戦してみよう(`・ω・´)
そして団天1位おめでとです!!
BGMが手作りとは気合いの入りかたも違いますね!!素晴らしい(´ω`)
2014/03/25 07:31  | URL | あまみ一閃 #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇あまみん

お返事遅れてすみません><
大会お疲れ様でした~(*´ω`*)
ソゲキスSサイズ、確定してなかったのに
26って言っててすみませんです(´;ω;`)
でもドスアロワナとソゲキス両方S釣れて良かったですね!
私も土壇場エースが久々に発動して嬉しかったですw

ねこぽんでも韋駄天ソード…道のりは長そうですが
いつか韋駄天に時間が取れるようになったら頑張りたいです!

>そして団天1位おめでとです!!
>BGMが手作りとは気合いの入りかたも違いますね!!素晴らしい(´ω`)

ありがとうございます+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
BGM手がけたのりさんの曲はこのブログでも紹介してるので
良かったら聴いてみて下さいね!

コメント&大会&動画、ありがとうございました!
2014/03/26 20:10  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |