第75回猟団対抗韋駄天杯【特異】みんなで黒鎧竜1鯖最終暫定1位 mhf
 2014年03月24日 21時45分44秒 


++1位!!++

第75回団韋駄天最終暫定順位


はい!てことで、†戦国乙女†2度目の1位です!(6~14時で抜かれてなければ…!)
今回は長期ヘビィを作ったりネカフェヘビィを作ったり
各々いろいろ準備はしておりました!
私も長期ヘビィ三本目(親方・HCに続きw)を作り
韋駄天初日に検証メンバーとして参加
私なりに頑張りました(`・ω・´)
ヘビィは普段全く担がないので、嵐ノ型の使い方から教わり
圧縮の練習兼ねてプロハンの方々に指導いただきましたw

最終的には
たまちゃん、のりさん、たこすぴー、こっしー
のメンバーになり、前回の雪辱を晴らしましたね(*´ω`*)
こっしーの情熱がものすごくて圧倒されましたw

どんな戦術かは動画を見ていただくとして
もう一つの見どころはBGMですw
こちらはのりさんのお友達の曲でアレンジがのりさんのものです。
8年前の曲ってことですが、なんとも良い感じです(*´ω`*)
韋駄天動画のBGMまで自作ってのも珍しいというか凄いですねw


団天メンバー、参加した方々、お疲れ様&おめでとう~!



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



結果が楽しみ!






関連記事
この記事のURL | 団韋駄天 | コメント(0) | ▲ top
<<究極進化とブレフロ p&d | メイン | 第75回公式狩猟大会~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |