究極進化とブレフロ p&d
 2014年04月01日 23時42分35秒 
bfティリス

++ぶれいぶふろんてぃあ++


すっかり春らしくなりましたが週末に雪だるまークがついてますコンバンハ(´・ω・)
そしてブログもまた放置気味(´;ω;`)
スマホのゲームって怖いね!時間が無くなる!
年末からパズドラ結構やってますが、この前の週末から新規で始めたのが

『ブレイブフロンティア』

最近よくCM見かけてたヤツだけど、種ちんに超勧められてやってみましたw
TOPのSSが案内役の女の子なのですが超可愛いでござる(*´ω`*)
虹の番人を可愛い子にしたようなイメージ(どんなだ

とりあえず一番最初のキャラは自分で選べるってことで


Screenshot_2014-04-01-22-35-13.png

見た目でセレナ一択(`・ω・´)
SSの通り、すでに進化させてますw

スマホのゲームはパズドラしか知らなかったのですが
大体のシステムは一緒な感じですね。
攻撃がパズルではなく昔のFFのターン制バトルって感じになってるだけかな?
種ちんや他のフレさん(強い!)とフレになれたので
強いとこは倒してもらうスタイル


開始早々ダイヤ(パズドラで言う魔法石)を5こ入手できたので
さっそく課金ガチャやってみた^q^


Screenshot_2014-04-01-22-35-24.png

フレ曰くイマイチらしいけど序盤だと助かりますね!
と思ったのもつかの間、なんか補償で更にダイヤげっと
初クリア報酬でダイヤげっと
また5個集まったので更にガチャw


Screenshot_2014-04-01-22-35-31.png

虹色の扉で激レアげっとしてしまった(*´ω`*)
すでに進化済みのキャラらしく、リーダースキルも申し分なし!
初心者nekoにはめっちゃ強いのを入手できましたw
てことで今はエイミちゃんをリーダーに
セレナと他はテキトーにやってます(`・ω・´)
が、外せないのが一つ

Screenshot_2014-04-01-23-12-19.png

とらちゃん(*´ω`*)
いや勝手に名前つけただけなんですけど
例によってスライム系のモンスターがいて、その中の雷属性のヤツですw
可愛いのでレベルMAXにしてPTに入れてます///
そのうち解雇するでしょうけど、それまではPTのマスコットキャラとして頑張って欲しい(`・ω・´)


もうちょっとレベル上げてコスト増えたら
セレナとガチャの2人同時に使えるのでラクになるかな?
とらちゃんは入れたいです(`・ω・´)

ブレフロはまだ三日目なのでこれくらいですねw
まだ全然わかってないし、とらちゃんで(*´ω`*)ってなってるだけです!


■●▼■●▼■●▼■●▼■●▼■●▼■●▼■●▼■●▼■●▼■●▼■●▼■●▼■●▼

ここからパズドラ!
と言っても少しだけw
最近は究極進化したい病で大変ですw


Screenshot_2014-04-01-22-38-09.png

Screenshot_2014-04-01-22-39-32.png

Screenshot_2014-04-01-22-37-53.png

ペルセポネさんはこの前のゴッドフェスでげっとしたのを
迷うことなく究極進化(*´ω`*)
スキルがnekoには嬉しいヤツなのでヒャッホイです。
私は闇中心PTなのですが、下手くそなのでHPが増えるリーダーが好きで
フレンドのリーダースキルがHP増えるのだったら
自分のリーダーはヴァンパイアorティアマット
HPが増えないのだったらペルセポネにしておりますw


ホルスはパズドラ始めて結構すぐに当たってたんだけど
この前ようやく強化&究極進化させてみましたw
光ホルスには私ではまだ厳しくて無理だったのでこっち。
リーダーにしてフレンドのサクヤで22.5倍は面白いです(*´ω`*)


セレスもホルスと同じ頃に入手してましたが
究極進化が来る前だったので忘れ去ってました。
何気なくwikiとか見てたら究極進化あるじゃないですかー!
てことで誘惑に負けてやっちゃいました/////
もうちょっとレベル上げたら自己満足PTに入れたいですw
今日手に入れたチョキエメあげちゃおう(*´ω`*)


昨日のゴッドフェスでは…


Screenshot_2014-04-01-22-39-48.png

ソニアちゃんキター+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
てことでこの子も育てたいですね!
他にもバステトLv.30引いちゃいました。
非課金なので手持ち石で二回しか引けなかったけど
二つとも金たまごは運が良かったです(*´ω`*)
しかし育てるの大変だなこれは!!!!


今日からアンケートダンジョン4でエキドナさんのスキル上げが捗ります!!!
捗り…捗ってません(´・ω・)
一番の効率良いダンジョンとはいえ、やっぱりドロップしにくいですねw
三日間あるので出来うる限り頑張りたいと思います(`・ω・´)
ドロップ二倍が来たら手持ち石全投入だ!!



↓よろしければポチっとお願いします(「・ω・)「

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


一週間ぶりの更新が別ゲーとかMHFブログじゃなくなってきたね!
しかしながら明日は公式狩猟大会の結果発表です(`・ω・´)
メンテが19時までと超長いので、ブログ更新は遅くなるか
明後日になるかもですねぇ(´・ω・)
ちなみに入魂は団員全員カンストしたようなので終了してますw
今日は早く寝たいな><






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(2) | ▲ top
<<第75回公式狩猟大会・第71回狩人祭結果 mhf | メイン | 第75回猟団対抗韋駄天杯【特異】みんなで黒鎧竜1鯖最終暫定1位 mhf>>
コメント
--
おはようございます、大会お疲れでした^^
私はソゲキスを300匹ほど釣ってうる覚えですが20.67cmでした、朝の時点で37位でしたが順位は下がるのかな~

パズドラ頑張って下さい!昨日のフェスで貯めた石を全部回して金玉は孫権、麒麟×2、ハク、呂布、青ソニアでしたw
エキドナのスキル上げはドロップ2倍で回します^^
2014/04/02 08:26  | URL | はるっぴ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇はるっぴさん

遅くなりましたが大会お疲れ様でした!
大会中の応援メールありがとうございました(*´ω`*)
なんとか追い上げれました~!

パズドラのエキドナさんスキル上げについては
明日以降ブログ書く予定なので見てやって下さいw
それにしてもゴッドフェス、凄いヒキですね…!
コメントありがとでした!
2014/04/03 22:54  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |