第75回公式狩猟大会・第71回狩人祭結果 mhf
 2014年04月02日 22時39分22秒 
++ヽ(*´ω`)ノ++
ロングメンテ終わりました!が、インする前にブログ!
大会結果は夕方だったんですね!
仕事でちょうど抜けられない時間だったので見るの遅れました(´・ω・)
まぁ今日は14時発表でも抜け出せなさそうだったけどw

てことで結果発表(`・ω・´)

第75回巨大魚杯ソゲキス結果

第75回巨大魚杯ドスアロワナ結果


ソゲキス土壇場エースで2位のままでした+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
よく考えたら二大会連続トロフィーだ(*´ω`*)
そして前回に続き初入賞げっと
残る10位入賞未達成お魚は
キレアジ、はじけイワシ、カクサンデメキン、ドスキレアジ、
ドスアロワナ、ドス大食いマグロ、コンサバ
の7種類となりました(`・ω・´)

1位は今回一緒に釣りに行ったあまみんでしたね(*´ω`*)オメデトウ!
なんとかワンツー決められて良かったです!
釣り師()の意地(`・ω・´)
ギャラリーキレイキレイしたみたいなので今度お邪魔しに行くです|ω・`)



はい!団韋駄天!!!

第75回団韋駄天結果


最終暫定順位のまま1位+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
みんなグッジョブうううううう!!!!!!
いつも某とっぷの猟団さんに悔しい思いをしてましたが
今回は1位をもぎ取りました(`・ω・´)
最近は最終日深夜にみんな頑張ってますねw
ほんとお疲れ様&おめでとう~!


では個人(`・ω・´)


第75回双剣韋駄天結果

第75回大剣韋駄天結果

第75回ハンマー韋駄天結果

第75回笛韋駄天結果

第75回ヘビィ韋駄天結果

第75回ライト韋駄天結果

第75回弓韋駄天結果

第75回片手剣韋駄天結果



まずは複数入賞ゆーくん!
双剣7位、ハンマー8位、笛4位、ヘビィ3位、ライト3位!
5部門入賞・銅ソード2個おめでとう~!(*´ω`*)
惜しかったのは笛の連続ソード記録が途切れてしまったことですね(´・ω・)
最初は苦戦していたみたいだったけど
最後は流石のゆーくんでした!
次回は長い戦いになりそうだけど一がんばろうねー(*´ω`*)


のりさん大剣3位、ヘビィ8位!
複数入賞&久々のソードオメデトウ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
1位を獲ったらMHF引退って言われてるので
最初の暫定順位を1位って聞いたとき、嬉しいやらハラハラするやらw
でもいつか金ソード獲れると良いなぁ(*´ω`*)


そしておりばーさんはヘビィ5位、ライト4位!
今回の遠距離部門はSも見えない、上位がどの辺かわからない!
っていう大変な状態だったように見受けられました。
しかしやはりプロなおりばーさん(*´ω`*)さすがです!
大会中のチャットも楽しかったです!おめでとでした~!


たこすぴーはヘビィ9位!おめでとう~!
双剣ランカーさんな気がしたのですが
最近はヘビィメインになりつつありますね(*´ω`*)
前回の雪辱を晴らせてほんとに良かったです!
ここからまた連続入賞できると良いね。応援してるお~!


たまちゃんはライト9位!
繰り上がり入賞ってことで、大会中はほんとにハラハラしてました><
最近こういうこと本当に多いですよね(´・ω・)
ただでさえ運営にないがしろにされてる気がする韋駄天を
面白半分で荒らさないで欲しいです(´;ω;`)
大会中に『残ってると良いね!』って前向きに言いたかったなぁ。
次回以降はそういう人がいても、それすら蹴散らして(ぉ
気持ちよく大会楽しめると良いね(*´ω`*)おめでとう~!


こっしーはライト7位!おめでとです!
今回も団韋駄天に情熱を注いだこっしー
個人を納得いくまでできてたのか少し不安だったけど
上記の団韋駄天の結果を見ると楽しめていたのかなと思います(*´ω`*)
こっしーが来てから団韋駄天の盛り上がりっぷりが凄いですw
これからも是非よろしくです~!


そしてせっとん!弓10位おめでとうーーー!!!!!
大会後のブログ見たら悔しい結果かなと思ってましたが
たまちゃんと同じく繰り上がり入賞だったのかな(´・ω・)
ほんと大会後にお疲れ様と残ってると良いねって言いたかったなぁ…。
せっとんは最近ほんと安定して入賞できて嬉しいし
それだけ頑張ってるんだなって思います(*´ω`*)
また次回も入賞できるように応援してるよ~!


今回の†戦国乙女†は個人13、団1、魚1の合計15入賞でした!
みんなおつかれさま!

最後の片手剣はきにしないでください100位残れました
ちなみに弓は163位でした(「・ω・)「 フーハハー


さて、勝ちネコだった入魂祭は

祭結果20140402

猟団入魂数20140402

団員別最終入魂数140402


たぶん団員全員カンスト
2億2千万達成ってことで凄いことになってるらしい
ちゃんと祭P交換してから受け取らないと…!

とりあえずG級秘伝の導きはやっておきたいな~。
報酬ブーストとかいろいろあるっぽいし
素材集めとか頑張った方が良いよね!
GFとかGX珠の素材集め…がんばれたらやろう…ヽ('A`)ノ



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



と、ここまでSS撮らずに書いたのでミスあったらすんません^q^
そして次回は5月2日開催…!
予想通りのGW悪夢の五日間ですね!!!
きっと天気良くてさぞかし釣り日よりなんだろうなぁ(´・ω・)






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<アンケートダンジョン4/2014年4月の成果 p&d | メイン | 究極進化とブレフロ p&d>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |