アンケートダンジョン4/2014年4月の成果 p&d
 2014年04月05日 12時19分35秒 
++えきどなさん!++

ごめんなさい今回もパズドラの記事です///
現在3000万DL記念イベントを開催しておりまして
4月1~3日の三日間、アンケートダンジョン4がありました!
私が愛用しているエキドナさんのスキル上げ救済です(*´ω`*)
コレずっと待ってたんですよね!
新規勢にはほんとありがたいです。

初日と二日目もなるべく頑張ってましたが全然ドロップしなくてションボリ
しかしながらメインはドロップ二倍の三日目(`・ω・´)
お仕事があるので0時回ったときからスタミナ調整して
起床時、始業前、昼休み、帰宅後…と、上手く回れるようにしてましたw
手持ち魔法石は6個、これでなんとかスキルMAXにしたい…!

二日間ほとんどドロップしなかったですが
三日目はかなり良い感じにドロップできますた(`・ω・´)


Screenshot_2014-04-03-21-47-06.png

いまはMHFもおいしいイベントやってるので早く終わらせたい^q^
と思い、本当は魔法石全投入して日付変わってから一気に合成
の予定でしたが、ここで一旦やってみることに。
ちなみにSSでレベル最大になってるのは
ナーガ以外のモンスが邪魔だったので、とりあえず食べさせただけですw

この23体でスキルMAXリーチまで持って行けました。
あ、合成前は初日二日目で1上がっててレベル2でした。

ここでヤメてMHFに…と頭を過ったのですが
あと1だし頑張るしかない…ってことで
今度は貯め込まないで入手する毎に合成する作戦。
ってことで…!


Screenshot_2014-04-03-22-21-42.png

言わせて下さい、『スキルマ』と!!!!
これがスキルマなんですね!(*´ω`*)
10ターンで威嚇発動するなんて超便利!
これからはレベル最大とプラス値増やすのが目標ですね。
プラス値の方は気が遠くなりそうだけどのんびり頑張ろう(`・ω・´)
スキルマまでに突っ込んだナーガは以前のから合わせると
全部で26匹かな?結構運が良かったのかも(*´ω`*)


以上アンケートダンジョン4の成果でした!


オマケ

Screenshot_2014-04-03-12-26-40.png

欲しくない方のたまごが先にドロップするのヤメてくだしあ(´・ω:;.:...



も一つオマケ

Screenshot_2014-04-03-12-51-04.png

アンケートダンジョンに連れて行ってたら
究極進化させたい病が発症し
きちんと進化後の性能を確認したあとにやってしまいました(*´ω`*)
素材の無駄遣いとしか思えませんが
プレシオスたん好きだから良いのだ(`・ω・´)


…強化はよ







関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(2) | ▲ top
<<統合前の近況 mhf | メイン | 第75回公式狩猟大会・第71回狩人祭結果 mhf>>
コメント
--
おはようございます

エキドナスキルLvMAXおめでとうございます^^
私は野暮用で時間なくフル回転で回すと書きながら出来なかったとです、Lv3止まりという・・・
ぼちぼち、のんびり楽しんでます
2014/04/08 08:00  | URL | はるっぴ #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇はるっぴさん

めっちゃ遅くなって申し訳ないです><

エキドナさんスキルマなんとかできました!ありがとうございます!
ドロップ2倍のときに回せないとキツかったですね(´・ω・)
10ターン発動はかなりアツイです(`・ω・´)
今はペルセポネのスキル上げ救済が来てますが
全然ドロップしないので迷い中ですw

近いうちにまたパズドラ日記書きますね!
コメントありがとうございました(*´ω`*)
2014/04/15 21:36  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |