統合前の近況 mhf
 2014年04月15日 21時30分58秒 
うなぎPR500

++放置しすぎた(´;ω;`)++


またしても盛大に放置してしまいましたコンバンハ(´;ω;`)
毎日書こうと思っているのに夜になると忘れてしまうという
なんなのこの記憶力
てことで今日は放置していた間にやってたことを箇条書きっぽく書いていこうかと!

MHF日記は大会前からのことですね。
この前の大会はカフクエ直撃してくれてましたねぇ。
しかしながら私の中で大会中のイベントなど存在しない
てことで大会後は

・アスールイベント(剣士5部位分で妥協)
・カフくじいろいろ
・G級素材集め(GX珠用)
・上記兼ねて入魂
・たまたまクエ
・救済クエ

ゲームに関してはこんな感じでした!
そのほかにもいろいろなことが!

・あまみ一閃さん入団!!
・しんごさん復帰!!!
・姫も近々復帰との報告に!!!!

と、団内の動きもありました(*´ω`*)
あまみん入団時に更新したかったのですが、遅くなってしまった(´・ω・)
新団員のあまみんだけでも大ニュースだったけど
一年くらい?休止してたしんごさんの復帰が超嬉しいです(*´ω`*)
更には姫もようやくインできそうってことでヒャッホイですね!
あとはうっちゃんやこたさん、ぽめさんきよさん…トガさん…(´;ω;`)ブワッ
みんな忙しそうだしなぁ(´・ω・)元気だと良いな!


こんな感じの4月です!
そしてTopのうなちゃんのステータス!
ついにPR500になったのです+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
プレミア入れてないから少しずつしか上がらないけど
成長過程が見れて楽しいw
500になったのでやっと匠発動しました。
発動数も増えたので結構強くなった気がする(*´ω`*)
撤退を減らせるかなと思って女神も発動(`・ω・´)
これからのうなちゃんに期待!



…そのうちプレミア開放くるよね^q^




↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



パズドラとかブレフロとかどんぐり日記も書きたいんだけど
余裕がないでござる(´・ω・)
全然更新してなくても毎日覗きに来て下さってるみなさん
ほんとにありがとうございます(´;ω;`)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<ぐーくまみれ! mhf | メイン | アンケートダンジョン4/2014年4月の成果 p&d>>
コメント
--
統合したら復帰するよ(`・ω・´)
2014/04/17 21:55  | URL | Utsuki #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇うっちゃん

ああああああこめんと今気付いた(*´ω`*)
復帰嬉しい!そして何気に初コメントも嬉しいw
待ってるお~!
2014/04/18 22:07  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |