ぐーくまみれ! mhf
 2014年04月21日 23時51分42秒 


++おてつだい!++

統合期間は赤モンスのイベントとデイリーだけですねw
この前の木曜~日曜はリアル用事が忙しかったのですが
それ以外は一応ログインはしてます。
が、麻雀やってたりしてます(*´ω`*)
今日もインして放置しつつ麻雀してたら
Bさんから頼まれごとをしたので行ってまいりました(`・ω・´)
そのときの動画うpしてみましたw
例によって勝手に動画うpするすたいる

グーク関連は結構アイテム持っているので
力になれて良かったですw



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



明日は前夜祭でしたっけ(´・ω・)
どんなのがあるのかなー
とりあえずMHF-G最後のブログかもですね!
ではでは今日はこの辺で=^^=ノシ






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<GG mhf | メイン | 統合前の近況 mhf>>
コメント
--
これすげぇえええw

どうもお久になります
コメは久々ですが度々訪問させて頂いてました
(ストーカーではない…たぶん…)

グークアイテム実装からしばらく経ちますが
こんな事できるなんて知らねがったっス(; ・`д・´)
2014/04/22 12:45  | URL | (旧)2鯖片手民 #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇ (旧)2鯖片手民さん

お久しぶりです!こんばんは!
最近全然更新できてないのに
度々見て下さっていたそうで…、ありがとです><

私も誘われたときにエリチェンすればこうなることに気付いて
動画見れてテンション上がりました(*´ω`*)

秋田もようやくお花見シーズンだすな!
寒暖差も激しいので体調には気付けでな~(*´ω`*)ノシ
コメントありがとうございました!
2014/04/23 21:04  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |