蒼ヒプと蒼クック mhf
 2012年10月31日 10時41分57秒 
++戦慄++

以前から欲しかったクイックルワイパー本体をこの前買ったんだけど
最近のって柄の部分がワンタッチ式の組み立てでビックリしましたw
前はクルクル回して組み立てるヤツだったのに進化してた。
しかもヘッド部分はフニフニしててなんか凄い。
本体のオマケにお試しシート2枚付いてきてて使ってみたら
今まで使ってた偽物シートと大違いでワラタw
今度からちゃんと本物のシートを買おう…。


昨夜インすると、せっとんがソロで下位テオやってたのでオトモしました(`・ω・´)
少しくらい戦力になれば
と思ったんだけど逆に足を引っ張ってしまった気がしないでもない(´・ω・)
でも素材は引けたようで良かったです。

その後は全く素材を引けてない31蒼ヒプへ。
結構ハマってるな~と思ったけど1個引いたんだっけか
それでも最後の1個で結構ハマってるような気がする。
全然出る気がしなかったけど昨日ようやくげっと(`・ω・´)
少しまた強化が進んだので、覇種防具3部位の見た目だけ見せ合いっこしました(*´ω`*)

それからせっとんが貼ってた上位ヴォル行って思い出した。

戦慄やってねええええええ

ということで、大変申し訳ないけど戦慄蒼クックに行きました。
今回は


洞察珠G:高速設置+3、千里眼+5、スタミナ-2


高速設置は早技珠SP真(高速設置20、武器捌き10、食事10)がありますが
自マキと高速設置セットになってるのも地味に使えるかもですし!
ちなみに千里眼+5の珠は 万里珠G、雷剣珠Gもありますがねヾ(゚ω゚)ノ゛

上位蒼クック、ランス担いで行きました。
早くいたわり装備欲しいです(´・ω・`)
クエ後1分で話題の舞空術して遊んでましたw
あれは今日のメンテで修正されるのだろうか。


紅緋原珠



とりあえず2個分の30個ほど集めたお。

ちょうどせっとんの5人目グークが生まれたとのことで見に行くと
小さい黄緑グークが居て可愛かった(*´ω`*)
こたさんのはレアグークばかりらしいので見に行ってみると


ランポスグーク



ランポスカラーが5人いた(*´ω`*)
しかしながらその直前の出来事のインパクトが強すぎて
話題はランポスグークよりそっちメインになってしまったw

こたさん情報だとレアカラーグークは捨てて行かないと出ない(出にくい?)らしい(´・ω・`)
レアカラー欲しいっちゃ欲しいけど
いま居る子たちを捨てるなんて私には出来ないので
見たいときは誰かのガーデンに遊びに行きたいと思いますw

最後に上位グレン行きましたが素材出ず。
オディバ1部位はFXになったけど、もう1部位はまだFの状態w
あとは上位グレンの素材があればFXにはなるんだが
今日からの誰アシで集められると良いなぁ



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


メンテ明けたら久しぶりにタイゾウと遊ぶんだ(*´ω`*)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<きのこ収穫 | メイン | 酒宴 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |