GG mhf
 2014年04月24日 22時38分41秒 

++せんりゅうこん++

昨日は大型アプデだったので軽く書こうかな!
しかしながら大型アプデは不具合が多いですね!
昨夜見たMM不具合の公式のわかりにくさには久々にイラっとしました(´・ω・)

さて、せんりゅうこんですが
赤モンスイベのをとりあえず入手
それから歌姫もなんとか終わらせて生産開放できました。


ふぉろくるる


新モンスのSSがコレしかないとか…。
まだあんまり戦ってないけど周りのお花が嫌な感じですね!


SRせんりゅうこん


せんりゅうこんでアノルを倒せってヤツ
うっかり秘伝書装備して行ったら大変なことになってました^q^
なんかおかしいと思ったんだよな…
2乙後となりエリア待機余裕でしたヽ('A`)ノ



と、初日はこんな感じでおわりましたw
最大のアプデ!と銘打ってましたが
ランク上げしないといけなかったり
不器用nekoには新武器種の動きに酔ったり操作難しかったりで
なんかもう通常運行になりつつあります(´・ω・)
休止してた団員も歌姫全部終わらせないと新武器使えないし
なんか個人的に残念な感じですね。
今までの拠点のワールドも超いっぱいなってて出て行かないとだし
猟団の拠点にできそうなG級受けれる過疎ワールドが無くて
こうやってまた団の繋がりを減らすのかと(´・ω・)
しばらく様子見して新しい拠点探したいと思います。

明日は大会の種目発表があるのでそっちに期待(*´ω`*)


↓よろしければポチっとお願いしますヽ('A`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


一週間大会…最終日ってメンテと同じ日かぁ
終了時間どうなるんだろな
休もうかなw






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<GGのneko mhf | メイン | ぐーくまみれ! mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |