水パーティー! bf
 2014年05月02日 12時26分58秒 
Screenshot_2014-05-02-11-53-19.png


++とらちゃんは左遷しました(´・ω:;.:...++

大会前にもう一個書いとこうw
相変わらずブレフロ頑張ってます(`・ω・´)
と言っても非課金勢なので、普通より進行は遅いですw
結構イベントもあり、非課金にゃんころでも
まぁ割と頑張れてますね!
しかしながらとらちゃんはさすがにユニットBOXの番人になりました;;

エイミちゃんは☆6進化が来ましたね。
なんとか奇跡の巨神は倒しに行けるくらいにはなったのですが(フレ頼みだけどw)
コスト的な問題で進化できないのが痛いw
他にもセレナやアイム、レーゼ、キクリなど
素材はあってもコストが無い状況^q^
仕方ないのでレベル上がるまで保留ですね。
進化させてもゴッドやクリスタルの在庫もないし
いま絆イベント来てるけど、前回バンバンクリスタル引けたのに
今回は虹扉すらあんあんまり出ない/(^o^)\

ちなみにアリーナは水っぽいPTで頑張ってます。
リーダーがセレナでレーゼ、スティア、エイミ、
で、アイムだったのをファルマに変えたところだったのですが


Screenshot_2014-04-30-22-33-52.png

女神イベでエリザげっと+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
てことで


Screenshot_2014-05-02-07-04-36.png

レベルは現在57ですが、ファルマ→エリザに変えたところです(*´ω`*)
火PT探して狙い撃ちして頑張ってますw

それにしても女神イベは私にはかなり厳しい(´・ω・)
なんとかエリザは手に入れたけど、敵が強すぎるw
火は毎回辛勝の挙句にドロップせず
木は手持ちユニットに火が居ないので、レベ4は諦め
レベル3頑張ってますがなかなか出ません(´・ω・)
手持ちユニット的に次の雷の女神は欲しいのですが
それに立ち向かうPTが壊滅状態ww
レベル3でなんとかドロップできたら良いのだが…。

MHFでは今日から大会始まるし、あんまりブレフロできないんだよな~><
光と闇も欲しいし…まぁ非課金初心者なので欲張りすぎちゃダメですねw


Screenshot_2014-04-22-18-05-55.png

ディルマはメタルパレードにしかほとんど使ってないけど
倉庫圧迫が酷かったので進化させてしまったw


いろいろ行きたいクエがありますが、体力が足りないですw
ゆっくり頑張ります><




そしてパズドラ


Screenshot_2014-04-26-12-52-25.png

ソニアちゃんはとりあえず進化
現在レベル上げてます!


Screenshot_2014-04-30-12-54-13.png

今回の友情ガチャイベで、ようやくブルードラゴンフルーツげっと(´;ω;`)
これでティアマットちゃんを闇闇にできる+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
と思ったら、コストが今より13も増えるのねw
レベル上げてコスト増えないと進化できません(´;ω;`)にゃ~ん…




そして他にも雀龍門も結構遊んでますww
たこすぴーにねこの手見せてもらってから
めっちゃやる気出てヤバいですw
おっと大会前に出席&ミッションやらなくては^q^





ところでIEの問題で、私も急きょクローム(以前入れてた)使い始めましたが
慣れるまで大変そうですねw
火狐にしようかなーと思ってたのにクローム使っちゃったからこのまま行こう
IEはよろしくないの以前から知ってましたが
慣れというヤツでずっと使ってましたww





関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<第76回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | GGのneko mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |