第76回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2014年05月03日 12時11分24秒 
++ブログ遅くなりました!++

始まりました悪夢のGW公式狩猟大会(`・ω・´)
昨夜は団韋駄天してたのでブログ書けませんでした><

今回は初日の昨日、仕事を休んで開幕スタート!
メンテが14時まであったのですが、即インしたら
みんなインしててヤル気十分!

今まで非EXで避けて来てたサンショウナギさんを釣ることにしました!
雑魚が居ないEXクエ地図納品バンザイ


■3日0時更新
サンショウナギ:3位(A)

■3日6時更新
サンショウナギ:3位(A)

■3日0時更新
サンショウナギ:4位(A)


というワケで、昨日の夕方ちょい大き目のうなちゃんげっと(`・ω・´)
今朝一つ落ちてましたが、ようは今のサイズ更新すれば
良い順位になれるってことなので良い感じですね!
例によってドスアロワナ爆発しろって思いながら釣ってます(*´ω`*)

団韋駄天は他の団員のことも考慮して順位記載ナシにします(´・ω・)
ちなみに今日は少し遅めの10時すぎにイン
釣ろうと思ってたのに団韋駄天やってましたw
さすがに午後からは釣り頑張りますが
やっぱり団韋駄天楽しいなw
まぁタイム詰めてくとなると胃が引き千切れそうになるし
私では足を引っ張るだけなので、他のメンバーに期待!



↓よろしければポチっとお願いします(*´ω`*)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



とりあえず本日一発目の釣り行ってからお昼ごはんにしよう
久々にバゴーン食べようかな(*´ω`*)







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第76回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 水パーティー! bf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |