第76回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2014年05月04日 00時02分50秒 
++うなぎ!++

いつもより気合入っているはずの巨大魚杯!
今日は体調的な問題でダラダラしてしまいました(´・ω・)
ほんとはめっちゃ釣る予定だったのになぁ(´;ω;`)
てことで、あんまり釣ってないのでサイズ更新もできてません。



■4日0時更新
サンショウナギ:6位(A)
ランス:177位(D)


夕方ちょっとランスやってみたけど
今回のは『息抜き』にならないヤツだ!(`・ω・´)
何回かやったけど結局一回だけクリアしただけです。
明日以降おさかな良いの釣れたらまたやってみようかな



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


昨日と今日は体調イマイチだったけど、明日はだいぶマシなハズ!
ちょっと遅れを取ったかもしれませんが頑張ります(`・ω・´)







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第76回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第76回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |