第76回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2014年05月05日 00時37分22秒 
グーク笛

++ぐーく!++


気合が入ってたハズの公式狩猟大会
今日もイマイチな感じでションボリnekoですこんばんはヽ('A`)ノ
なかなかサイズ更新できなくてつまらないです!
とりあえず途中経過~


■5日0時更新
サンショウナギ:11位(A)
片手剣:126位(C)
ランス:220位(D)


ここで一気に11位まで落ちましたw
明日こそはサイズ更新したいですね(`・ω・´)
次回の大会が遅めだったらきちんと参加できるかちょとわからんので
S釣っておきたいなぁ(´・ω・)

片手も一回だけクリアしてみましたが
はじかれまくってヤバイですね(*´ω`*)下手なので
明日でかいの釣ったら残り時間は韋駄天やる予定(フラグ立った



↓よろしければポチっとお願いします(=゚ω゚=)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



TOPのSSはグーク笛(*´ω`*)可愛いな
一人知らない方が一緒に遊んで(?)くれたので撮っちゃったw
名前消してるからうpるの許して><






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第76回巨大魚杯途中経過その5 mhf | メイン | 第76回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |