第76回巨大魚杯~終了~ mhf
 2014年05月08日 21時19分20秒 
第76回公式狩猟大会~終了~


++勘違いしてたあああああ++

終了記事遅くなりましたこんばんは!
まず最初に勘違いnekoでした(´・ω・)
『うなちゃんの初入賞目指す』と思って釣ってたんだけど
さっきSS編集してたら65回大会で5位入賞してましたあああヽ('A`)ノ
連休前の意気込みは一体なんだったのか…

とりあえず結果いきますね(´・ω:;.:...



第76回サンショウナギ最終暫定順位

サンショウナギ:91.24㎝(A)7日6時最終暫定23位


第76回巨大魚杯集計-小




サンショウナギ:1662匹
お魚合計:1662匹
釣り時間:32時間18分


今まで釣った数:62856匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/3697(0.027%)
総釣り時間:1216時間22分(第43回除く)




結局お仕事休んだ初日の夕方からサイズ更新できませんでしたヽ('A`)ノ
そしてまたしても最大サイズのSS撮れてなかったという
なんでだろ、撮ったハズなんだけどなぁ(´・ω・)
以前撮れてなかったときから気をつけてたのに
非アクティブだったのかしら。

それにしてもほんとにツライ戦いだったw
前回もだけど、初日の記録をずっと更新できないと
だんだん元気無くなって行って
最終日にめっちゃ頑張るんだけどダメなんだよねw
今回も体調不良の期間とバッチリ重なってしまったので
前半ほんともうどうしようもなかったです(´・ω・)
高確率で重なるからなぁ。どうしようもないんだけどツライw

冒頭に書いたとおり、うなちゃんは以前入賞したことがあったので
一体なにと戦っていたのか^q^
ハリマグロも大食いマグロも入賞したことあるから
どっちにしろうなちゃん釣ってたとは思うけども
大会前の意気込みが恥ずかしい(*´ω`*)

釣った数も時間もまぁまぁか少ないくらいかな?
今回はギルド貢献ポイントが多くもらえてたのは
なんかイベント来てたんですかね(*´ω`*)
たこすぴーにしっかりと貢げました!

何気に前回まで三大会連続入賞していたのですが
やはり四大会連続の壁は厚いですね。
次の大会は開催日次第ではガッツリできないので
やっぱり今回は入賞したかったなぁ><

こんな感じの巨大魚杯でしたヽ('A`)ノ



第76回団韋駄天最終暫定順位


団韋駄天は最終暫定3位でした!
今回はいつもよりも時間が合わなかったので
あまり詰めることができませんでした(´・ω・)
私もうなちゃんおっきいの釣れたら駆けつけようと思ってたんだけど
まぁどっちみち足引っ張るだけですが武器は持ってたのでね(・ω・`)

また次回アツイ戦いを見せてほしいですね!

そして今回はおりばーさんも団韋駄天に参加してくれました(*´ω`*)
何気に初クエだったのでコッソリSS撮っちゃいましたw
記念に今回のTOPにしてみた(`・ω・´)
また参加してくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)
みんなお疲れ様!



息抜きに…と思ったら息抜きにならなかった個人はというと

第76回片手剣タイム

第76回片手剣最終暫定順位



第76回ランスタイム

第76回ランス最終暫定順位



両方一回だけクリアしただけとはいえ酷い(*´ω`*)にゃーん



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今回の大会はマジで更新できなくてハラ立ったので

みらけんるいせき


ミラ防具のガンナーも一式作って絢累石取ってやった(`・ω・´)
剣士だけで良いやと思ってたんだけど
気が立ったnekoはやってやったぜ
大会中に別のことするとか、相当イラついてたらしいw


凶焔


ミラの素材が少し足りなかったので、振り出しチケット使って
何回かぼっちPTで行ってたら30頭到達しましたw
これで今作りたいの石は集まったはず…。
入魂期間中に筆尾あと一個げっとしたいですね(*´ω`*)



最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさま、お疲れ様でした!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<にうこんさいなど mhf | メイン | 第76回巨大魚杯途中経過その7 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |