にうこんさいなど mhf
 2014年05月11日 13時49分02秒 
ぐーぐーぐーく


++綬!++


大会終了日の夜から入魂祭ですこんにちは(´・ω・)
入魂初日から装備の珠とか作ってみたりなんだり!
大会中にミラ防具ガンナー一式追加で作ったので
GX珠を気兼ねなく作ってみた(`・ω・´)
まだ途中だけどこんな感じ!


弓鬼前進



ラピス4部位と朱雀1部位の構成で
テキトーに突っ込んでたグレンGF珠を卒業してディス珠を10個詰めました(`・ω・´)
あとは弾強化と仙人珠Gを3個!
ゆくゆくは玄武2部位、青龍2部位、朱雀1部位に
ディスGX5を10、コンセルGX5を5入れる予定です。

そのために綬序が圧倒的に足りなかったので
毎日コツコツ序集めもしてますw


シクレもちょこちょことしてます。
久々にせっとんとも行けてるので楽しいです(*´ω`*)
今朝の死神99魂もいろんな意味で楽しかったけど
なんであんなのがウマシクレ多い日曜朝に持ってくるのか(´・ω・)
もうちょいソフトなのにしてくださいw


ちなみにさっきまで少し航路を進めておりました。
剛武器禁止になる前くらい(かな?)に609まで進めてたらしいのですが
当時双剣しか使えなかったnekoは『さわったら死ぬ』航路を諦め
そこから放置していた模様w
いまだと火力がすごく上がってるし、弓を使えるようにnekoが進化したので
結構ラクちんですね(*´ω`*)進化neko
くだらないミッションは割と好きなので、ちょいちょい進めようかな!


↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



用事があるのでちょいとおでかけ!
昼シクレはできないかも><







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第76回公式狩猟大会・第72回狩人祭結果 mhf | メイン | 第76回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |