第76回公式狩猟大会・第72回狩人祭結果 mhf
 2014年05月17日 16時17分28秒 
++遅くなりました!++
遅くなりましたが公式狩猟大会の結果です!
最近体調がイマイチで、なかなか書く余裕がないです(´;ω;`)
一応毎日MHFにはインしてるけどw
一週間ぶりにブログ書こうと思ったら投稿画面が微妙に変わってて使い辛い!

では早速


第76回巨大魚杯サンショウナギ結果


サンショウナギは23位でした!
初日からサイズ更新できない不具合には困りましたね(*´ω`*)
期間が長かったので余計つらかったw
心の師匠のrei-ayanamiさんがサンショウナギ6位でした!
おめでとです~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+


団韋駄天!

第76回団韋駄天結果


最終暫定のまま3位でした!
時間があまり取れない中、みんなお疲れ様(*´ω`*)ノ
いつか連覇するのが見たいなぁ|ω・`)ナンチッテ
武器持ってたけどあんまりできなかったのが残念でした(´・ω・)


ではでは個人!


第76回片手剣韋駄天結果

第76回双剣韋駄天結果

第76回大剣韋駄天結果

第76回太刀韋駄天結果

第76回狩猟笛韋駄天結果

第76回ライト韋駄天結果

第76回ヘビィ韋駄天結果

第76回弓韋駄天結果

第76回ランス韋駄天結果



今回もみんな頑張りました!
まずは複数入賞から!

ゆーくんは片手剣8位、双剣5位、大剣9位、笛5位
ライト2位、ヘビィ8位、銀ソード1の計6部門入賞でした!
最終暫定ではライトが1位だったみたいだけど惜しかったな><
複数入賞数では今回も一番多かったですね(*´ω`*)スゴイ
次回はきんねこ取れるように応援してるよ~!
お疲れ様&おめでとう~!


しるびあさんは大剣5位、太刀4位の2部門入賞でした!
いつもいつの間にインしてやっているのかw
大会中はあまり団員のログインチェックしてないのでわからん(*´ω`*)
以前は太刀が多かったですが、最近は大剣も多いですね!
また次回も期待してます(*´ω`*)おめでとでした!


おりばーさんはライト3位、ヘビィ4位の2部門入賞!
遠距離プロはキッチリと上位入賞、さすがです(*´ω`*)
最近用事とかで大会期間フルでやれてないみたいなのですが
もしずっとできたらもっとすごそうw
次回は時間取れるのかな(´・ω・)
また期待してます~!おめでとでした!!


ここからは武器種順に!

まずは片手剣、あまみん10位おめでとう~(*´ω`*)
ウチで初の大会でした!
今回は釣りではなく韋駄天頑張ってましたよ(`・ω・´)
SSで一緒に写ってるのが恥ずかしい順位なneko的には
釣りも韋駄天も入賞できてかっこいいなーと思いますw
次回はきんねこげっとできるように応援してます!


のりさんは大剣で8位、おめでとう~!
1位獲ったら引退ののりさん…素直に応援させてもくれないw
しかしながら前回に続き連続入賞だね!
また次回も期待してるぜー(`・ω・´)
てことで、大剣部門はウチの団で三人も入ってた(*´ω`*)スゴイ


たまちゃんはライトで10位、おめでとう~!
今回またしても繰り上がってたようで…(´・ω・)にゃ~ん
きっとそろそろたまちゃんの快進撃があるはず!
逆襲のTamaに期待してるよ(*´ω`*)がんばて!

そして相変わらずのライト部門は団で三人入賞
全員違うやり方っぽかったのが面白いw
みんなの対決も見てるのも楽しいんだよなぁw
次回の団内ライト優勝者は誰だ!乞うご期待


最後にせっとんは惜しくも弓14位でしたがお疲れ様!
今回は上位に知らない方のお名前もある中、頑張ってました!
私と同じくなかなか更新できずに苦しんでたようですが
ブログを見る限り、また次回以降頑張ってくれると思います!
そして最近は一緒に遊べる機会が増えたので
装備や弓の先生としてよろしくお願いします(*´ω`*)


おまけのnekoランスはきにしないでください


今回の†戦国乙女†は個人13、団1の合計14入賞でした!
みんなおつかれさま!
魚の入賞が無いのが悔やまれます。
ちなみにG級韋駄天はたこすぴーが凄かったのですが
途中でいろいろあって悔しい結果になりました(´・ω・)
今度の大会は頑張ってね(´;ω;`)ノ


さて、入魂祭はと言いますと


祭結果20140514

猟団入魂数20140514

団員別最終入魂数140514


安定の負け組
いやほんと申し訳ありません(´・ω:;.:...

褒賞20140514


褒賞はこんな感じでしたー。
交換があるうちにと、GX珠の精錬やってしまいました(`・ω・´)
あとは弓の秘伝を青いのもう一部位がとりあえずの目標!
綬がもうちょっとなのでなんとか頑張りたいですね!



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


そしてもう次回大会の種目発表がありました!
つまり大会は来週の金曜日からヽ('A`)ノ
私はコンサバ釣らないとですかね!
韋駄天はレアが低いので素材集めとかなさそうかな?
勝ちクエも行けないしパローネは全然やってないし
テキトーに綬集めとかなんかやってますw

それにしても最近のだるさと眠気はなんなのだ(*´ω`*)
去年の今頃も体調が良くなかったので
また救急車で運ばれないようにゆっくり体を休めておかないとですね(´・ω・)





関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(2) | ▲ top
<<弓装備強化したー mhf | メイン | にうこんさいなど mhf>>
コメント
--
巨大魚杯お疲れ様でした。
期間が長くてサイズ更新出来ないのはつらいよね~
体の体調に気をつけて次回も頑張りましょう^^ノ
2014/05/18 13:13  | URL | rei-ayanami #-[ 編集] |  ▲ top

--
◇rei-ayanamiさん

コメントありがとうございます~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
サイズ更新できない大会はほんとツライですねw
だんだんヤル気が無くなっていくという;;
またすぐに大会ですね!お互い頑張りましょう~(*´ω`*)ノ
2014/05/18 21:43  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |