弓装備強化したー mhf
 2014年05月21日 00時01分01秒 
グーク笛演奏中


++お別れ++


書くことができたので少しだけ!
まずはコツコツとやってた弓装備が一応カタチになりました(*´ω`*)


弓鬼20140520


こんな感じで今までのと比べると結構強くなったのではないだろうか!
せっとんにいろいろ教えてもらって頑張りました(`・ω・´)
玄武を二部位GFにするとスタ急大になるんだったはず!
今回は小だけど、しばらくはコレでやって行きたいと思います!
キツイときは強走薬使えば良いしね(´・ω・)
またいつも通り用事あるクエ行きながらついでに綬って感じですねw

今日はこの装備を着て、せっとんとたこすぴーとGわんわんとか
黒デュラとか普通デュラとか行って遊んでました(*´ω`*)


そして
今日あまみんが退団の運びとなりました(´・ω・)
元々少しの期間だけっていうことだったので
もしかしてそろそろかなと思っていましたが…。
またすぐ韋駄天も始まるし、日にち的に今日が良いということで
ご挨拶を頂いたのちにお別れとなりました(´;ω;`)
またライバルになってしまうけど、お互い頑張ろうね!
短い間でしたがありがとうございました!



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


ブレフロのことも書きたいけど時間ないなw
そのうち書きます(`・ω・´)







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第77回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 第76回公式狩猟大会・第72回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |