第77回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2014年05月24日 00時07分35秒 
++(ヽ´ω`)++

最速開催始まりました公式狩猟大会!
今回はコンサバに挑戦しておりますよ~!
ドス大食いマグロも入賞したことないので捨てがたかったですが
コンサバは今まで釣ったことがなかったので
非常に釣りにくいお魚ですが頑張ってみようかと。

今日は21時頃からの参戦でした(`・ω・´)


■24日0時更新
コンサバ:27位(B)


高地の釣り場考えたヤツなにを思ってこんなことにしたの
とにかく釣りにくいエリチェンしにくいコッソリはじけイワシが食いつく
予想はしてましたが結構キツイですね(´・ω・`)
とりあえず明日も頑張ります

今回は月曜休んだけど最後まで頑張れるのだろうか…。



↓よろしければポチっとお願いしますヽ('A`)ノ

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



今回もサイズ更新できないのが続いたら悲しい。






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第77回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 弓装備強化したー mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |