第77回巨大魚杯途中経過その2 mhf
 2014年05月24日 12時17分57秒 
++(`・ω・´)++
最近早起きできなくて午前は10時頃からになってしまう(´・ω・)
しかしながら今日は最初の釣りでサイズ更新(*´ω`*)
てことで12時更新まで個人韋駄天やってみました!


■24日6時更新
コンサバ:39位(B)

■24日12時更新
コンサバ:4位(A)
ヘビィ:44位(E)
弓:48位(B)


てことで、コンサバが4位になりました!
結構良いサイズだったのでS期待したんだけどダメでした(´・ω・)
このままSを目指して釣るか、まだTOP10入りしたことがない
ドス大食いマグロ釣るか、それとも韋駄天頑張るか悩みどころ。
コンサバの釣り場がストレスやばいのでほんとどうしようw

統合後初の大会だった前回は気にならなかったけど
もしかして今回って参加者多いのかな?と思ってます。
つまりまだまだコンサバの順位も下がるということ
んんんんん
どうしようかなぁ


韋駄天はネタでヘビィ一回クリア
このタイムでこの順位…突進よけられませんヘビィもうやりたくない
弓は二回目の記録ですが、このあとまたタイム更新できました(*´ω`*)
まだ縮みそうなので頑張ってみたいです!


↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



せんりゅうこんも一回くらいクリアしたいのですが
黄色い鳥ってだけでも苦手なのに、せんりゅうこんとか
実装直後に数回触っただけなのでまず操作からです^q^
くじけそう!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第77回巨大魚杯途中経過その3 mhf | メイン | 第77回巨大魚杯途中経過その1 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |