第77回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2014年05月25日 00時20分05秒 
++悩むぅ++

う~ん、やはりサイズ更新が厳しいサイズ
とりあえず今日はコンサバを釣ろうと思って先ほどまで釣ってましたが
一回だけ近いサイズが出ただけで、あとはよろしくない感じでした(´・ω・)
このまま釣るか、別のを釣るか、韋駄天をするか
三択で悩んでましたが…。


■25日0時更新
コンサバ:5位(A)
カクサンデメキン:63位(A)
ヘビィ:67位(E)
弓:47位(B)


先ほどの順位はこんな感じでした!
コンサバは1つ落ちただけだったせいで余計悩むnekoなのであった…。
カクサンデメキンはコンサバのついでに釣ったヤツですw

ヘビィはさておき、弓は昼の順位のあとにタイム更新したので
1つだけ上がってましたw
なんとかAランクになりたいのだけど
韋駄天は途中から急に更新できなくなるので
初心者はそこを乗り越えないといけないのが最初の難関ですよね(´・ω・)
自分なりにまだ行けると思うけど
上位の方々みたく一定のタイムは出せる安定感が全然ないので
ある程度良い動きしてくれるババじゃないと大変ですw
今日はこっしーに『しょうぶ(`・ω・´)』とか言ったけど
あの『koshiさん』に勝てるわけもなかった////



↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



さて、明日はどうしようかなぁ(´・ω・)
このまま釣るか、韋駄天するか
寝て起きたら決めよう…。






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第77回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第77回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |