第77回巨大魚杯途中経過その5 mhf
 2014年05月26日 00時33分57秒 
++個人的目標!++
きんねこ欲しくなったけど3000円もするのかよこんばんは
今回の巨大魚杯はマジで移動速度うpが欲しいと思ったnekoです(`・ω・´)
今後ちょっと検討しようかなと思いますw
いつも剣士ガンナーどっちでも使える装備なのですが
こういう大会のときはどちらかでも移動速度うpあったほうが良いなぁ。
ピエトラかきんねこか…!!!


今日は午後は韋駄天頑張ってたので巨大魚杯はサイズ更新なし
釣ってても更新無かっただろうとか言うな;;


■26日0時更新
コンサバ:7位(A)
カクサンデメキン:119位(A)
ドス大食いマグロ:31位(B)
片手剣:100位(C)
ヘビィ:94位(E)
弓:51位(A)


少しだけ釣りに行ったドス大食いの順位追加
思ったより上の方だったけど、評価はB!
コンサバは久々に2つ落ちて7位になりました(´・ω・)
予想通り明日の朝には9位か10位…という胃に悪いパターンになりそうです^q^
ヘビィは100位無理そうだなw

で、今日頑張ってたのは片手剣と弓(`・ω・´)
両方とも自分の目標立ててやってて、一応目標は達成したので終了
しかしながら片手は残念な評価と順位でしたwww
弓は初の評価Aで満足です(*´ω`*)
正解武器ではないハズなので、この武器での目標目指してやってました!
このまま100位には残ると良いな~。

そして一回だけクリアしたせんりゅうこん…!


せんりゅうこん201405260時更新



7846位でした^q^
ちなみに20分くらいかかりましたwww
私のハンターキャリアのせんりゅうこん狩猟数は6になりました(*´ω`*)
コレ最終暫定とか最終結果8000位とかいってんのかなwww
5ケタ行ったら面白いのになぁ


↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


ところでさっきからおなかがいたいのですが(´;ω;`)にゃ~ん
明日は仕事休んだので最後まで釣りたいかな!
がんばるぞ~!!






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第77回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第77回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |