(((揺れる))) mhf
 2012年11月01日 12時27分00秒 
++(((´・ω・`)))++

最近家の裏側で工事をしてるんだけど、昨日からついに真裏に来たので
騒音と揺れるのでイライラするしPCが心配でござるコンニチハ。
うるさいのは窓閉めきってるからまだマシだけど
揺れるのが結構なストレスになりますね(・ω・`)
HDDが振動で傷つかないかとハラハラしております。
震度3くらいありそうな揺れも多々あるし、ほんと心配。


昨日から誰アシってことで、タイゾウとの再会を果たしました(*´ω`*)
メンテ中はシミュってたのですが、覇種防具1部位追加になってしまったので
それの素材集めをタイゾウとフォスタとやりましたw
今度は武者FXを作ろうと思いまして、確認すると結構素材が面倒なのね
グラ変種とか黒レイアのときにやってなかったらしく持ってなかったしヽ('A`)ノ
幸いアシストあるのでチマチマ頑張っていきたいです。

昨日は夕方ソロ+タイゾウで下位蒼レウス、グラ変種、上位ドドなど
上位ドドは姫も来てくれてたりもしました(*´ω`*)
下位蒼レウス素材を豚さんが持って帰ってきてくれた!
いつもは全然(アシスト課金したことないため誰アシしかやったことないせいだと思うけど)
なのに幸先が良くて今回は良いかも!
と思ったけど夕方は1個だけでしたw

夜もいろいろ行きました!
上位ドド、上位グレン、下位クシャ、上位ババ
姫とマサムネくん、kiyoさんも一緒に遊んだお(*´ω`*)
素材も私にしては出たほうかと思います!
今までの誰アシと違って今回は調子がいい…。
この調子で覇種防具分は集められると良いな~。

勘違いしてたけどタイゾウってHCは火事場すらしないんだった(・ω・`)
あれは秘伝コースと合わせての特典だったか…。
タイゾウにしていたかったけど、三人のときはナタにしてました。
グラ変種もタイゾウにしてたけどナタのがどう考えても良いだろうなw



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



追加した武者FXはランスいたわり装備のためなので頑張らないといけません(`・ω・´)
生産だけはしておいたので、強化していかないとね。
確認してないけどラオ玉取りに行かなきゃいけないかも(´;ω;`)
ディーリング…ディーリングなのか…?







関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<今日は諦めよう mhf | メイン | きのこ収穫>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |