第77回公式狩猟大会・第73回狩人祭結果 mhf
 2014年06月05日 11時54分23秒 
++こんさば!++
昨日と一昨日は暑くてグッタリでしたこんにちは!
この時期の33度はヤバかったです(´・ω・)

さて、昨日は公式狩猟大会の結果発表でした!
16時に発表だとブログ更新する時間がビミョーで困りますねw
では早速結果いきます!


第77回巨大魚杯コンサバ結果

第77回巨大魚杯カクサンデメキン結果

第77回巨大魚杯ドス大食いマグロ結果



コンサバが8位に残ってました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
また一つTOP10入りが叶いました!
Sじゃなかったのが悔やまれますが、ひとまず目標達成。
キレアジ、はじけイワシ、カクサンデメキン、ドスキレアジ、ドスアロワナ、ドス大食いマグロ
残り6種…なんとか頑張りたいですね(`・ω・´)
今回は他の2種も未達成だったし、もっと釣ってみれば良かったなぁ。
しかし韋駄天もやりたかったから仕方ない(´;ω;`)
次は未達成お魚バラバラで来てほしいなw

心の師匠reiさんはドス大食いマグロで9位でした!
おめでとうございます(*´ω`*)ノ



団韋駄天!

第77回団韋駄天結果


最終暫定と変わらず7位でした!
やはり種目によっては上位陣が結構入れ替わってたりしますね。
そう考えると元2鯖の漢字三文字の猟団さんの団天無双(個人もだけど)は
凄かったんだなーと、改めて思いますね!
もしみんな復帰したらどうなっちゃうんだろw

次回もまたみんなで頑張ろうね(`・ω・´)おつ!



今回はいつもと違う個人の結果!

第77回片手剣韋駄天結果

第77回双剣韋駄天結果
※NoriLoo双剣7位

第77回大剣韋駄天結果

第77回太刀韋駄天結果
※silvia太刀17位

第77回ライト韋駄天結果

第77回ヘビィ韋駄天結果

第77回弓韋駄天結果
※セットン10位、koshi12位、ユウヤ32位、ORIBAR36位、
NoriLoo38位、tacos51位、neko54位、Tama99位


第77回棍韋駄天結果



ではでは複数入賞から!

のりさんが双剣と大剣で8位入賞おめでとう~!
大剣は三大会連続入賞ですね(*´ω`*)ヤッタゼ!
しかも今回は双剣と複数入賞
双剣は最終日まで結構やってた気がします(`・ω・´)
次回も連続入賞に期待してるよ~!


たまちゃんはライト2位、ヘビィ8位
銀ソード1の二部門入賞おめでとうー!
ライトは最終日の終了5~10分前に土壇場エースで大逆転!
最近繰り上がり入賞が悔しかったけど、今回は堂々の2位だね(*´ω`*)
前回の結果の記事に書いたとおり『逆襲のTama』になったw
次もがんばてね~!(`・ω・´)


おりばーさんはライト5位、ヘビィ9位の二部門入賞!
安定の二部門入賞ですね(`・ω・´)
今回も団内のライト部門が激戦で、大会中楽しかったですw
おりばーさんが来てくれてからライト部門がすごい楽しいw
まぁ私は見てるだけなのでアレですが(´・ω・)
次回も応援してます!おめでとでしたー(*´ω`*)ノ


複数入賞は以上です。
そう、今回ゆーくんが絶不調(´;ω;`)

ゆーくんはライトで4位、おめでとう~!
いつもの複数入賞にならなかったのは悔しいと思います><
まぁ普段が凄すぎるんだけどもw
きっと次回は復活してくれるはず(`・ω・´)応援してるお!


たこすぴーはせんりゅうこんで9位入賞!
前回の大会ではシジル的なアレでぷんすかでしたが
今回はヨカッタねぇ(*´ω`*)
これからは棍メインになるのかな?
次回もがんばてね!おめでとでした!!


しるびあさんは大会中お見かけしませんでしたが
少しインしたみたいでしたね!
次回は時間とれると良いな(*´ω`*)おつかれさま!


弓のせっとんは惜しくも11位><
もうちょいだったねぇ(´;ω;`)惜しい~~~~
今回みたいにオーラってなると、いろいろ大変そう(´・ω・)
とくにババって頭判定がワケワカランからなぁ…。
次回も応援してるよ(*´ω`*)ガンバテネ!おつかれさま~!

そしてオマケとして弓は団員の順位全部うpってみたw
私がこっしーに勝負(`・ω・´)とか言って心の中でみんなと勝負してたのですが
こっしーはいつの間にやら13位になってた(*´ω`*)さすがすぎる
ゆーくん、おりばーさん、のりさんの三人は
私が何回もやってやっとAになって喜んでたのを
きっと数回でこの順位なんだろうなw
みんなプロすぎます
たまちゃんは私とは別の武器でやってたのと
後半はライトずっとやってたのでこの結果ですが
同じ武器だったら私より上だったはずw
やっぱり団のみんなには勝てなかったけど楽しかったし
自分的にはなかなかの順位なので満足(*´ω`*)


片手剣はきにしないでください
ヘビィは残念ながら100位残れずw
そしてみんなが気になるせんりゅうこんの順位は…!


第77回棍韋駄天neko結果


9146位(*´ω`*)わぁい
最終暫定が8503位だったんだけど
そのあと600人に抜かれたとかどうなってんのw
一体何人(何キャラ)が参加したというのか
次回もできたらやってみようかな(´・ω・)
せんりゅうこん人口調査みたいになってますが


公式狩猟大会はこんな感じでした!
みんなおめでとう&おつかれさま~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+


そして入魂祭!
勝ちたい勝ちたいと団員に言われてビクビクしてましたが

祭結果20140604

猟団入魂数20140604

団員別最終入魂数140604



勝てたんだぜ(`;ω;´)
祭Pも7人カンスト、いつもながらせっとんとたこすぴーには感謝(*´ω`*)
ちゃんと勝てたからみんな勝ちクエやっとくんだよ(`・ω・´)
私も何個かやらないといけないのがあったはず
最近イベクエも忘れて取りこぼしてる武具が多々あるので
気をつけないとな(´;ω;`)
うなちゃんイベとかバレッタイベ忘れたのは痛すぎる(´・ω:;.:...
たるみ過ぎnekoでした。



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



次回大会は6月27日から!
最速だったら参加ビミョーだったけど、この日程なら参加できるかな?
GG最後の大会ですよね。
それまでマッタリやることやって、次回も頑張りましょう~!




関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(1) | ▲ top
<<久々の更新(´・ω・) mhf | メイン | ブレフロの近況 bf>>
コメント
--
短で頭なぐるというえりか様のお言葉のおかげですなww
2014/06/05 19:52  | URL | 通りすがりの地雷饅頭 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |