久々の更新(´・ω・) mhf
 2014年06月25日 12時07分18秒 
刺さる

++生きてました!++

お久しぶりですこんにちは!
リアル事情でしばらく更新できてませんでした><
一応毎日一言はツイートしてましたが、毎日ブログチェックして下さる方もいらっしゃって
本当に嬉しくもあり、申し訳なくもあり…(´・ω・)
これからはなるべく更新できると良いなぁ。

ブログは更新できてませんでしたが、ほぼ毎日MHFはインしてました。
ちょっとSSチェックとかしてみましたが、ほとんど撮ってなかった/(^o^)\
TOPの画像も今月上旬のだしね(´・ω・`)
グークが暑苦しい季節になったので今はいつものハヴェリアンロビーに戻してますw

で、今月なにをしていたかと言いますと


燃 爪


このまえ一応使えるレベルになった新しい弓鬼装備の完成目指して
毎日カム三昧でしたヽ('A`)ノ
もちろんイベクエや新しいクエ、団のみんなが行きたいの優先して
空いた時間や行きたいの無くなったらミドって感じで頑張ってました(`・ω・´)
燃爪は数年前101匹ハマったモノブロスのHC素材を彷彿させられましたよ
当時は完全に4剥ぎのみで101匹ハマリだったけど
今はブーストで剥ぎ+1や、パートナー枠もあるにもかかわらず
最終的に100以上ははまりましたね!!!1
モノは瞬殺できたけどミドは瞬殺できないので大変(・ω・`)
たこすぴーがめっちゃ手伝ってくれたので頑張れましたw
ちなみに初燃爪はミド実装直後にオトモしてたらげっとしてたのですが
アタルに使ってなくなったのです。
それ以降、結構オトモでミドには行ってたのにお目にかかることもなく
悲しみの100ハマリでした…。二度と燃爪要求されたくない

てことで、無事に現在の弓鬼が完成!
SS撮り忘れてたけど、前のヤツのスタミナ【小】が【大】になっただけです(*´ω`*)
ランナーついてないけどスタ大あるとかなり良いですね!
よっぽど強いのに行かない限り強走薬ナシでも大丈夫な感じ!

次の装備の目標もできたので、ちょっとずつ頑張りたいと思います。


ミド以外だとGジェビアとか銀レウスとかディオレックスとか?
あとなんだっけ(´・ω・)あんまり覚えてません
あ、筆尾ですかね筆尾
筆尾と燃爪の出なさすぎは異常でござる



さて、明後日からは公式狩猟大会です(`・ω・´)
今回のお魚は全種入賞したことがあるので
黄金魚最多入賞記録更新を目指そうかと思ってます!
そろそろS釣りたいなぁ
でも復帰キャンペーンで無料な方々もいるだろうし結構参加者多そうだなー

今日明日は団員の素材集め最終確認とか
イベクエチェックとかしとかないとですね!


↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


最近はあんまりネタが無いのでブログもビミョーな感じ(´・ω・)
明日はブレフロブログになったりするかもしれないw





関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<巨大魚杯記録2014 | メイン | 第77回公式狩猟大会・第73回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |