2014年公式狩猟大会成績 mhf
 2014年12月30日 16時05分04秒 
++銀5銅1++

年間大会開催数過去最多タイという2014年公式狩猟大会も無事に終了しました。
やはり一昨年の記録は越せないなぁと再確認した一年でしたw
今年も『通算全鯖1位』を目指しておりましたが
集計して下さっていた方がちょっと休憩しているようで
他力本願は私はTOPを維持できているかどうかは不明です^q^
年間成績はあんまり自信ない(´・ω・)
ではそんな一年間の巨大魚杯結果まとめと
恒例の残念な個人韋駄天
それからみんなで頑張った団韋駄天の結果まとめです!







●巨大魚杯●


■第72回■
1月17日~1月20日
はじけイワシ・ドスハリマグロ・黄金魚

はじけイワシ
21位



■第73回■
2月7日~2月10日
ハレツアロワナ・ドス眠魚・白金魚

白金魚
2位

ドス眠魚
9位

ハレツアロワナ
7位



■第74回■
2月28日~3月3日
サシミウオ・ドスはじけイワシ・春夜鯉

春夜鯉
3位

ドスはじけイワシ
2位

サシミウオ
51位



■第75回■
3月20日~3月24日
キレアジ・ドスアロワナ・ソゲキス

ソゲキス
2位

ドスアロワナ
341位



■第76回■
5月2日~5月7日
ハリマグロ・大食いマグロ・サンショウナギ

サンショウナギ
23位



■第77回■
5月23日~5月26日
カクサンデメキン・ドス大食いマグロ・コンサバ

コンサバ
8位

カクサンデメキン
96位

ドス大食いマグロ
23位



■第78回■
6月27日~6月30日
バクレツアロワナ・黄金魚・ウスアジ

黄金魚
2位

バクレツアロワナ
35位

ウスアジ
33位



■第79回■
8月1日~8月4日
ドス眠魚・小金魚・ヒレナガウオ

ドス眠魚
6位

小金魚
34位

ヒレナガウオ
170位



■第80回■
8月22日~8月25日
ドクキレアジ・白金魚・ハラグロ

ドスキレアジ
19位

ハラグロ
108位



■第81回■
9月12日~9月16日
ハレツアロワナ・古代魚・女王エビ

女王エビ
4位

ハレツアロワナ
9位

古代魚
2位



■第82回■
10月3日~10月6日
眠魚・カジキマグロ・スネークサーモン

眠魚
28位

スネークサーモン
44位



■第83回■
10月24日~10月27日
ハリマグロ・ドスハリマグロ・大食いマグロ

ドスハリマグロ
45位

ハリマグロ
155位



■第84回■
11月28日~12月1日
キレアジ・ドスキレアジ・ウスアジ

キレアジ
6位

ドスキレアジ
13位

ウスアジ
15位




13大会開催・参加

年間釣り時間
265時間56分
(合計1363時間38分)

年間釣った魚数
15517匹
(合計71252匹)





●個人韋駄天杯●



■第72回【特異】砂竜討伐■

ライトボウガン
61位



■第73回【激】眠鳥討伐■

片手剣
120位

ライトボウガン
70位


207位



■第74回【特異】轟竜討伐■

片手剣
194位



■第75回【特異】金獅子討伐■

片手剣
81位



■第76回【特異】黒狼鳥討伐■

片手剣
176位

ランス
328位



■第77回【特異】桃毛獣討伐■

片手剣
109位

ヘビィボウガン
101位


55位

傾雷鳥討伐G
9146位



■第78回水竜高速討伐■

片手剣
93位



■第79回【特異】紫毒鳥討伐■

片手剣
87位


■第80回【激】棘竜討伐■

片手剣
34位


■第81回【特異】白影討伐■

片手剣
115位

双剣
279位

ライトボウガン
54位


166位



■第82回氷狐竜討伐■

片手剣
168位



■第83回白一角竜高速討伐■

片手剣
71位



■第84回鎧竜高速討伐■

片手剣
66位

赤影討伐G
235位




●猟団対抗韋駄天杯●



■第72回【特異】みんなで砂竜討伐■

--位
不参加



■第73回【激】みんなで棘茶竜■

4位
たまちゃん・のりさん・ゆーくん・たこすぴー



■第74回【特異】みんなで轟竜討伐■

2位
たまちゃん・のりさん・たこすぴー・こっしー



■第75回【特異】みんなで黒鎧竜■

1位
たまちゃん・のりさん・たこすぴー・こっしー



■第76回【特異】みんなで炎王龍■

3位
たまちゃん・のりさん・ゆーくん・こっしー



■第77回みんなでダブル獰竜討伐■

7位
たまちゃん・のりさん・ゆーくん・たこすぴー



■第78回みんなでダブル雪獅子■

1位
たまちゃん・のりさん・ゆーくん・たこすぴー



■第79回【特異】みんなで灰晶蠍■

3位
たまちゃん・のりさん・ゆーくん・たこすぴー



■第80回みんなで極龍討伐■

30位
たまちゃん・ゆーくん・こっしー・neko



■第81回【特異】みんなでW盾蟹■

6位
たまちゃん・のりさん・ゆーくん・たこすぴー



■第82回【特異】みんなで双牙討伐■

11位
たまちゃん・のりさん・ゆーくん・たこすぴー



■第83回みんなで二本の角!■

11位
たまちゃん・ゆーくん・おりにゃーさん・こっしー



■第84回みんなで桃毛獣大掃除!■

14位
たまちゃん・こっしー・サリオンさん・neko













もはや毎年恒例なのか、2014年一発目の大会はダメでした(・ω・`)
毎年一行目(↑)は前年のコピペで事足りますね!
なぜなのか、やはりダメなのか
来月一発目の結果で白黒つけてやるわ
残念なのは10位未入賞だったはじけイワシが入賞できなかったことです(´・ω・)


今年二回目の大会はなんと全種目TOP10入りの快挙!
内銀トロフィー1個という、満足な結果でした(*´ω`*)

と、毎年大会ごとにコメント付けていってたんだけど
誰得なので今年からは割愛させていただきますヽ('A`)ノ

一年の結果を振り返って、意外と銀トロフィー5個も獲っていたことに驚きました。
銅も1個!
しかし金が無かった上に、巨大魚杯の目標である『S』を釣れたのは
なんと第74回の春夜鯉とドスはじけイワシのみ。
3月1日以降、11599匹釣っておりますがSが釣れないという
なんとも残念な結果になっております(´;ω;`)
巨大魚杯はSを釣ってこそ『勝った!』と思える種目なので
TOP10入りしたりトロフォー獲ったりはもちろん嬉しいのですが
やっぱりSもっと釣りたかったああああああ(´;ω;`)

今年はいつも以上に体調を崩しがちだったり
リアル用事が増えたりと、納得いくまで釣れなかった回も多かっただけに
結構不完全燃焼な一年となりました。
しかし13大会中TOP10入り13回
この点に関しては満足ですね(*´ω`*)
あと81回大会も全種TOP10入りが嬉しかった!
毎回(?)参加者が減って来ているので、そこは残念ですが
巨大魚杯はSが釣れるかどうか自分との戦いと思って
来年もなるべく頑張っていきたいと思います(`・ω・´)



個人韋駄天はランカーに囲まれる中、例によって残念なのが大半(*´ω`*)
でも毎回やってる片手剣が徐々に100位以内には入れるようになってきてる
…気がする!
他武器もモンスターによっては参加したりして、楽しかったですw
釣りがあるのであまり韋駄天に時間をとれないのが残念です。
早めにS釣れたら韋駄天!と言いつつも
Sが全然釣れなかったので韋駄天あんまりできずじまいの一年でした^q^


団韋駄天は1位を二回獲ってましたね(*´ω`*)
去年より一回増えたぞ!
参加メンバーの個人韋駄天の状況により
なかなか頑張れない大会も多いですが、来年も楽しもうね!



今年は韋駄天メンバーでは新しくおりにゃーさんやこっしー、しるさんが加わり
韋駄天勢のモチベも上がったのではないかと思います。
イケメンさんは移籍に伴い韋駄天に初挑戦ということで
来年もみんなで頑張っていけると良いなと思ってます(`・ω・´)
自分含めリアル事情によりやりきれないっていう大会も出てくると思いますが
参加不参加もよく考えた上で、自分が納得いけるようにしたいですね!


長くなりましたが今年のまとめはこの辺で。
公式狩猟大会に参加したみなさま、一年間お疲れ様でした!
来年もまたお互い頑張りましょうね~!(`・ω・´)



いつものオマケ

●生臭い倉庫●
巨大魚杯倉庫2014



去年ついに1ページから溢れたお魚でしたが
1スタック999個になったのでお魚倉庫もスッキリ(*´ω`*)
まだまだ釣れる…!




2014年巨大魚杯の記事まとめはココ!

2013年公式狩猟大会成績はココ!
2012年公式狩猟大会成績はココ!
2011年公式狩猟大会成績はココ!
2010年公式狩猟大会成績はココ!






関連記事
この記事のURL | 公式狩猟大会日記まとめ | コメント(0) | ▲ top
<<2014年年末のご挨拶 | メイン | 第80回狩人祭結果 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |