サボってたツケが mhf
 2014年06月27日 11時16分59秒 
++ヽ('A`)ノ++

昨日はすっかり忘れてた公式狩猟大会記事のまとめページ頑張ってましたw
毎年『大会終わったらこまめにやらないと』って思うんだけど
すぐ忘れちゃうんだよなぁw
今年なんか昨日まとめページ作る始末(´・ω・)サボリすぎ
この大会関連のページこそ自己満足のためだけに作ってるし
当ブログのメインだったりするので、それを忘れてたとかダメすぎるw
てことで、2014年の巨大魚杯記事まとめました。

【巨大魚杯記録2014】ココ!


毎年年末に投稿している大会結果一覧のページも
毎回大会ごとにやっておかないと超面倒なことになるので
気をつけてはいるのだけど、今年なんかそのページを昨日つk(ry
こっちも昨日から頑張って1月の大会からのを書いていってるんだけど
巨大魚杯・個人・団韋駄天の三項目もあるし
団韋駄天については参加メンバーも記載しているので
過去記事行ったり来たり確認しないといけなくて大変w
だから大会終わったら書いておかないといけないんだけど
毎年同じ後悔をするnekoであった
neko個人の結果のみのページで本当に良かった…。


サボってた関連では自己紹介ページや左のMHF自己紹介コーナー
装備メモページなんて目も当てられませんね!
そのうちなんとかしたいと思います。


↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



昨夜はインはしたけど長期納品しつつ落し物ネコやって
少しだけ四方ギザミやったくらいです。
超眠かったので23時過ぎにはログアウトでした(´・ω:;.:...
祭りは蒼組になりました。連勝できるかなぁ

大会まで3時間切りました!がんばるぞー(`・ω・´)






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第78回巨大魚杯途中経過その0 mhf | メイン | 巨大魚杯記録2014>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |