途中経過が来ないので mhf
 2014年06月28日 13時14分04秒 
++不具合再び?++

6時と12時更新も来ませんでしたこんにちは!
ってことで途中経過も書けませんね(´・ω・`)
第49回大会のときも途中経過が表示されない不具合がありましたね。
あのときは月曜の午前2時にようやく公式に発表されたので
今回もそんな感じなのかなぁ(・ω・`)
順位確認したいサイズなのでションボリです。

いつも書いてる「途中経過」の記事も今回は書けなさそうです。
途中経過が来るか、S釣ったら書きたいと思います(`・ω・´)


↓よろしければポチっとお願いします(´・ω・)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


最悪結果発表まで順位わからない感じかなぁ
がんばろ(´・ω:;.:...






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第78回巨大魚杯途中経過その1 mhf | メイン | 第78回巨大魚杯途中経過その0 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |