第78回巨大魚杯途中経過その1 mhf
 2014年06月28日 14時15分59秒 
++やっときた++

先ほど更新しましたが、ようやく途中経過が来たので書いていきます(`・ω・´)


■28日昼更新
黄金魚:1位(A)
ウスアジ:5位(A)
バクレツアロワナ:125位(B)
片手剣:52位(D)


更新に気付いたのが13:40頃だったので
何時に更新が来たのか不明ですヽ('A`)ノ
バクレツ以外は今の記録の順位のはず。

黄金魚はS釣りたいところですが、この順位とサイズだと
かなり難しいので今日はウスアジ頑張ってみようと思います。
5位だけどまだまだなサイズなので!
同時に少しだけバクレツアロワナも釣ってます。
ウッカリ両方S釣れないかなぁw


と、順位がわかったのでヤル気が出てきました!
韋駄天勢も一安心?
でもやっぱり0時と6時は来ないのかぁ(´・ω・)来てほしいなぁ






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第78回巨大魚杯途中経過その2 mhf | メイン | 途中経過が来ないので mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |