今日は諦めよう mhf
 2012年11月02日 09時52分40秒 
++(ヽ´ω`)++

タイゾウと遊びたかったはずなのに結局ナタ安定おはよう(・ω・`)
誰アシ初日は結構タイゾウと遊んだけど昨日はナタにしてましたw

夕方インしてナタとフォスタと下位ドドとか上位ドドとか
1時間半近くやりましたが素材出ず
こりゃ今日はダメな予感がビンビンするぜ(^q^)
と思ったところで夕飯の時間だったので『一旦落ちます』チャット打とうとしたら
例の変換エラー落ちしてしまったのでそのまま夕飯へ(´・ω・`)
この症状、いつぞやのwindowsうpデートからなるようになったと思うのだが
ごまかすことはできても完治する気配が無い。
IME2010が悪いのかなんなのか、ワケガワカラナイヨo(`ω´*)o

復帰後、少々下位ドドの続き
それにしてもほんと出ない。アシストなんてなかったんや…。
あまりの出なさに『今日は諦めよう』と思ったので
団員のオトモに行くことにしましたw

優樹さんとマサムネくんがHC上位グレン行くとのことだったのでオトモ。
その後はHCバサ変、こちらは姫も一緒でした。

みんな着々と素材が集まっている模様(*´ω`*)
低確率のHC素材集めなのが少しつらいところですが
装備のために素材集めして、少しずつ集まっていくのが楽しいね。

ちなみに昨日は諦めて正解だったと思いますw
今日は何個か引けますように



↓よろしければポチっとお願いします

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



タイゾウ左遷してナタにしたのが悪かったのかな(´・ω・)






寒い…

関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(2) | ▲ top
<<誰アシは連戦する気力を増加させる効果 mhf | メイン | (((揺れる))) mhf>>
コメント
--
自分はIMEをGoogle日本語入力使ってるけど落ちるのは全然ないなぁ。
無料だし入れてみて使ってみるのもありなんじゃないでしょうか。

顔文字は入れなおさないといけないけどね!(*'ω'*)
2012/11/02 11:59  | URL | セットン #dxh2Uhv6[ 編集] |  ▲ top

--
◇せっとん

ぐーぐるにほんごにゅうりょく…!
なんか凄く変換してくれるみたいですね。
MHFの素材とかも変換してくれるんかね?
変換エラーはMHFの単語登録しまくりなせいかなぁとも思ってます(´・ω・)
今度ぐーぐるやってみようかしら。ありがとです!

顔文字…!

2012/11/03 13:16  | URL | neko@管理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |