第78回巨大魚杯途中経過その3 mhf
 2014年06月29日 12時11分11秒 
++意外と落ちない++
大会も残すところあと1日ちょっととなりました!
今日も午前から釣ってますがサイズ更新できません(´・ω・)
そろそろサイズ更新したいなー


■29日6更新
黄金魚:1位(A)
ウスアジ:18位(A)
バクレツアロワナ:79位(A)
片手剣:73位(D)

■29日12更新
黄金魚:1位(A)
ウスアジ:19位(A)
バクレツアロワナ:88位(A)
片手剣:76位(D)


というワケで黄金魚が意外と落ちないw
無理だろうけどうっかりこのまま1位だと良いなぁw

とりあえずウスアジのサイズ更新できたら個人少しやろうかなと思ってます。
近接は二度とやりたくないのでヘビィか何かかなw
弓はクリアしても100位に残れる気がしないのでどうしようか(*´ω`*)



↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



ガノトトス20140628


思い出しガノトトス昨日描いてみた
トサカを盛大に忘れたけどなかなか良い出来だw






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第78回巨大魚杯途中経過その4 mhf | メイン | 第78回巨大魚杯途中経過その2 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |