第78回巨大魚杯途中経過その4 mhf
 2014年06月30日 00時22分48秒 
++ちょっと更新++

今回最後の途中経過となりました!
明日も一応ラストまで頑張りますが、集中力が持つかわからんw


■30日0更新
黄金魚:2位(A)
ウスアジ:29位(A)
バクレツアロワナ:29位(A)
片手剣:84位(D)


さすがに黄金魚は2位に落ちてしまいました(´・ω・)
初日からもったほうですねw
朝までにまた落ちる気がするので、10位残れたら良いかな><

ウスアジはちょっとだけ、バクレツは結構良い感じにサイズ更新。
で、両方同じ順位だったw
まだサイズ更新の余地はあるので明日頑張ります(`・ω・´)

で、結局個人はやってないですw
もっと大幅にサイズ更新できてたらやってたんだけどな(´・ω・)
今回は御縁がなかったってことで


↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



もう一回釣って寝るか、とっとと寝るか悩みどころ






関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第78回巨大魚杯~終了~ mhf | メイン | 第78回巨大魚杯途中経過その3 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |