第78回巨大魚杯~終了~ mhf
 2014年06月30日 15時49分14秒 
第78回公式狩猟大会~終了~

++おつかれさまでした!++


先ほど14時に公式狩猟大会が終了しました!
私は延長20分ほどありましたが、疲れましたねぇ(ヽ´ω`)
ではサイズと順位を!


第78回巨大魚杯黄金魚最大サイズ

第78回黄金魚最終暫定順位

黄金魚:54.85㎝(A)30日6時最終暫定2位



第78回巨大魚杯ウスアジ最大サイズ

第78回ウスアジ最終暫定順位

ウスアジ:23.39㎝(A)30日6時最終暫定33位



第78回巨大魚杯バクレツアロワナ最大サイズ

第78回バクレツアロワナ最終暫定順位

バクレツアロワナ:72.450㎝(A)30日6時最終暫定32位




第78回巨大魚杯集計-小



黄金魚:227匹
ウスアジ:881匹
バクレツアロワナ:264匹
お魚合計:1372匹
釣り時間:19時間19分


今まで釣った数:64772匹(第43回除く)
今まで釣ったSランク:17匹
neko的Sランクの確率:1/3810(0.0262%)
総釣り時間:1250時間11分(第43回除く)



今回は三種類全部TOP10入りしたことがあるお魚だったので
黄金魚の入賞数を伸ばすために頑張ってみました!
一番多いのがドス眠魚の5回入賞、ついで黄金魚の4回でした。
ドス眠魚に入賞数追いつきたい(`・ω・´)てことで初日14時スタート!
するとその日の夜にSに割と近めのサイズが釣れました(*´ω`*)
今回はイベントも多いし、釣ってる人は少ないかな?と思ったのと
これを超すのは結構厳しいので黄金魚は初日で終了。
このサイズ釣ったあと、一応0時更新待ちでもう一回黄金魚釣りに行ったんだけど
全く同じサイズのを釣ってしまいちょっとションボリ(´・ω・)
結果的に最終暫定2位のサイズを2回釣ってしまっていたw
いくら参加者少なくても5位くらいに落ちるだろうと思ってましたが
意外なことに2位ということで、トロフィーの期待が!

黄金魚の次はウスアジとついでにバクレツアロワナ釣ってました。
潮島は風景が好きなので良いです(*´ω`*)
サイズもちょっとずつ更新するという、飽きにくい良いペース。
しかしながら日曜は本当に微妙な更新が続き、思ったほど伸びませんでした。
で、今日も最後まで釣ってましたが残念ながら更新ならずで終了。
黄金魚がトロフィー圏内なので良しとしますが
できれば残り二つも10位入りたかったな(´・ω・)

釣った数や時間は普段通りですかね(*´ω`*)
で、すっかり忘れてたけどS釣れないハマリが結構続いてたので
ちょっと確認してみたら、現在5119匹ハマリのようですw
neko的確率よりハマってますね…。
倍ハマリ前にはS釣りたいです(`・ω・´)

巨大魚杯はこんな感じでした!



団韋駄天はと言いますと


第78回団韋駄天最終暫定順位


最終暫定1位+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
土曜日の夜に誘われたので、たまちゃん・のりさん・たこすぴーと開始。
全員双剣のゴルトマハトで巣と上、2-2に分かれて頑張ってました。
で、2分13秒出してちょっとしてから少し離席している間に
ゆーくんがさりげなく参加しておられたw
こりゃーもうnekoの出番ないわー
って思ってたらその通りになりましたとさ(*´ω`*)
タイムは2分03秒だったそうです。
29日の0時更新からずっと1位でした!
動画はあとでうpします!みんなgjお疲れ様!!
このまま1位だと良いなぁ



最後のオマケの個人韋駄天
今回は普通の上位ガノってことで『タフい・痛い』は大会前から予想してましたが
タフいし痛かったです(´;ω;`)


第78回片手剣タイム

第78回片手剣最終暫定順位



クリアするまでに一時間以上かかったぜ!3乙3回はしたw.
ヴェノムで切りまくる作戦
10分経っても弱らなくて絶望しながらやってましたw
やっとクリアできたのがこのタイム(´・ω・)もう二度とやらないと決めた。

釣りの息抜きにならない韋駄天はキツイですねw
100位残れたらラッキーです(*´ω`*)

G級韋駄天は不参加でしたw
あんなヤツに6回しか使ってない棍で勝てる気がしない


↓よろしければポチっとお願いします(ヽ´ω`)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


最後になりましたが、公式狩猟大会に参加したみなさまお疲れ様でした!







関連記事
この記事のURL | 巨大魚杯 | コメント(0) | ▲ top
<<第78回猟団対抗韋駄天杯みんなでダブル雪獅子1鯖最終暫定1位 mhf | メイン | 第78回巨大魚杯途中経過その4 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |