第78回猟団対抗韋駄天杯みんなでダブル雪獅子1鯖最終暫定1位 mhf
 2014年07月01日 11時30分25秒 


++1位~!++

少し遅れましたが団韋駄天の動画です!
やっぱりみんな凄いですね(*´ω`*)
私も祭武器生産強化して参加したんですよ!
毎度のことながら序盤は私が参加して大体のやり方決めて
最終的には他の人が詰めていくっていう感じw
一応役には立ってる…はず(´・ω:;.:...
韋駄天用武器が着々と増えてきてますw


第78回団韋駄天最終暫定順位


昨日も貼ったけど最終暫定1位!
別記事にするの忘れてたので昨日いろいろ書いちゃったw
とにかくみんなおつかれさま(*´ω`*)
このまま逃げ切れてると良いな!


↓よろしければポチっとお願いします(`・ω・´)

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング


団韋駄天できる時間と人数が少ないので
武器やみんなの時間が合う大会だと嬉しいですね(*´ω`*)
結果発表が楽しみです!






関連記事
この記事のURL | 団韋駄天 | コメント(0) | ▲ top
<<カプトモ mhf | メイン | 第78回巨大魚杯~終了~ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |