カプトモ mhf
 2014年07月02日 11時32分45秒 
航路みど

++見習う++

何箇所か蚊に刺されてイラっとしてるnekoですこんにちは!
部屋だと蚊取りしてるから大丈夫なんだけど、それ以外で刺されるでござる(´・ω・)

昨日は団員きよさんに誘われて少しG級航路をやってみました。
TOPのSSはチャットしようと思ったらSS撮れちゃってたヤツですw
ぐるんってなってて何か良い(*´ω`*)

きよさんは最近復帰したのでパローネ初だったのですが
絢累石欲しかったみたいなんだけど
途中で聞かれてから25航路やらないといけないことに気付き
全員ションボリして航路終了ヽ('A`)ノ
大会が重なってなければもっと時間あったのに残念(´・ω・)
ちなみに月曜の夜、アスールのラードラ手伝いそびれて申し訳なかった(´;ω;`)
疲れ果てて22時過ぎまでボンヤリしていたよ…。

航路の後は四方ガルルガをリクエスト!
トラグ弓の最後に裂殻が必要だったのでお願いしました(*´ω`*)
おかげさまでトラグ弓がLv.50に!ありがとう~!

とかやってたらあっという間に寝る時間が近づいてきてたので
以前から企んでいたカプトモ申請することに。
昨日は同じランドで釣り師匠、弓師Bさんがクエまわしてたので
それぞれのPTメンバーに勝手に申請(*´ω`*)
他にも韋駄天関連の方々やゲーム内でよく見かける方たちに申請してみましたw
許可してくれるかどうかドキドキです(((( ;゚Д゚)))
40人って結構遠いなぁw
昨日の申請前の状態であと16人だったので
毎日申請していきたいと思ってますw



↓よろしければポチっとお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



PSO2は最近インできてなかったんだけど
その間に大変なことになってたw
復旧したようなので良かった(*´ω`*)
近々インしなくては!






関連記事
この記事のURL | MHF日記 | コメント(0) | ▲ top
<<第一の試練 bf | メイン | 第78回猟団対抗韋駄天杯みんなでダブル雪獅子1鯖最終暫定1位 mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |