第一の試練 bf
 2014年07月03日 11時42分08秒 
++カル!++
今日はブレフロ日記です(*´ω`*)
まずは普通のクエストの進行状況
私はブレフロ開始当初から1から順番にクリアして行ってるので
ミストラル⇒コルデリカ⇒パルミナ…あとから出現した
エゴル山脈とかは怖くてまだ行ってませんが
現在リゼリアのローダーン氷湖に居ます!
2ワールド目コルデリカはストーリー的には飛ばして
パルミナに行った方がわかりやすかったみたいですが
言われるまで飛ばしてパルミナ行けることに全然気付きませんでした(*´ω`*)

相変わらず非課金でやってるので、微妙な水パーティーくらいしか
まともな?パーティー組めてませんが頑張ってますw
最近はイベントも多くて普通のクエがあんまり進めないですヽ('A`)ノ


Screenshot_2014-06-16-14-24-01.png


ずっと欲しかったネミアをこの前入手したけども
なんかもう出番が無さそうな感じ(´・ω・)まぁ良いかw


Screenshot_2014-07-03-10-57-09.png

Screenshot_2014-07-03-10-57-17.png


レーゼとディルマの☆6が来たので進化させちゃいました!
両方ビミョーというかディルマはディルマ()って言われてますが
nekoのディルマ進化させたった(`・ω・´)
出番はメタルパレードしかないです

レーゼは普段使っているのでなかなか良いですね!
昨日気付いたんだけどリーダースキルの被弾するとBB溜まるってヤツ
アレが結構良い感じに溜まっていくではないか
状態異常無効も結構重宝してるので、個人的には嬉しいです。
ディルマはともかく、レーゼは早くSBB解放したいなぁ。
但しどんなSBBかは確認していない


そして昨日ついに第一の試練に挑戦することに!
非課金nekoだと結構厳しいかなぁと思ってて
少しずつ雷ユニットを強化していたのですが、やっぱ怖いw
自力じゃ無理ぽだったので殆どやってもらったようなモンでしたが
2PTなんとか作れるくらいはユニットがあったので頑張りました!

途中でカルが本気出す+更に体力半分で超必使うとかで
なんとか1PT目でそこまで行きたかったのですが
目前で1PT目全滅w
でもフレンドのリリスΩが強くて思ったよりも持ちこたえてくれましたw

そしてメインの2PT目
状態異常無効+被弾でBB溜まるレーゼに
SBB10にしておいたエイミちゃんとキクリ
BBは1だけど、なんとか100にしておいたロドルマギアたん
そして最後は女神ゼーレw
フレンドはラスハイル!とかだった気がする!(すでに曖昧な記憶)
3PT目なんかとらちゃん(ライルス)とかカエルちゃんだから後は無い!


Screenshot_2014-07-03-10-54-29.png


勝てました+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+
これでいつもの水PTがマシになる予定ですw
スティアちゃんがもうちょっと強くなってくれたら嬉しいんだけどなぁ(´・ω・)

さて、次はグラ爺ですがコチラは当分無理でしょうね!
今日からダイヤ配られるので、それでなんとか良いユニット当てたいと思います(`・ω・´)
あ、ウンディーネ、おまえは許さない絶対に


アリーナは昨日からパーティー変えてみました。
今まで水PTだったので、炎PT探すのが大変だったり
リーダーが炎強化なのに混成PTで返り討ちにあったりと
いろいろ厳しかったのですが、今度は結構良い感じに対戦できるようになりましたw
アイム、エイミ、キクリ、レーゼ、セレナ
ようやく全ユニット☆6PTですw
さっき調子こいて一回負けちゃったけど、勝率がかなり上がりました(`・ω・´)
対戦相手探しもラクになったので満足です(*´ω`*)
おかげさまで滞っていたランクが上がり式守護になったよ!
最近フレンドにガンガン抜かれて行ってたのですが
頑張って抜き返したいと思います(`・ω・´)


今日はブレフロ一周年ってことで、いろいろなイベントが始まりますね!
最近当てたライオンちゃんと樫の木おじさん((エルトリオン)、ルーリー
それから元から持ってたランシアに加え、カルを強化していきたいです!

20時からの生放送も楽しみですw
では今回のブレフロ日記はこの辺で!



↓よろしければポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡

MHF・ブログ 
MHFゲーム・ブログ・ランキング



そういえばブログのアクセス解析見てたら
『ブレフロ MHF』で検索してきた方がいらっしゃったみたいで吹きました(*´ω`*)
MHFとブレフロ両方してるお仲間が居るのねw






関連記事
この記事のURL | その他ゲーム | コメント(0) | ▲ top
<<シクレ覇オディバ mhf | メイン | カプトモ mhf>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |